2008年10月28日

さーて何人この記事を見られるのだろうか

ビデオ屋で、1時間ほどかけて7,8本DVD探して、「あの新規なんですけど」と言って保険証だしたら、あ、この身分証じゃ無理ですね。
っていわれて泣く泣く、自分ですべて戻しに行きました


どうも、こんにちは&こんばんは〜裳虞でございます。


ずいぶんと放置してしまいすみませんでした。




まぁマッタリ更新していますが、たま〜にでも見に来てくださいな(´ω`)


ということで、今日の話題にはいりたい。





えーまぁこのブログを更新する場合は基本的になにか面白いことに出会わなければ更新はしない、つまりすべて実話ということです


これからお話することはすべて、実話です。

その辺を留意して、今日の記事は心して読んでいただきたい。


みなさんあまり、ご存知ないと思いますが、実は自分結構歌うことが好きで、まぁつまり歌を歌いまくれるカラオケというのが大好きなのですね。


基本的に、月に1回くらいはカラオケに行かないと気がすまなくて、

最近ちょくちょく行ってるのですがついこの間、放課後に暇ができた

ので突如カラオケに行きたくなってしまったわけなんですよ。

んで、一度も一緒にいったことがないデカ長と最近茶髪にしたあの人と行ったわけですよ。



んで、まぁ自分は基本的にカラオケに行くとキャラが変わるらしく、
毎回毎回初めて一緒に行った人は


えええええええっていうやつと爆笑しはじめる奴と

「おまえ、誰だっけ?」

っていうやつの3パターンに分けられるんですね。


んでまぁこのときも恒例の「おまえ、キャラ崩壊してる」

とのこと。



まぁ、でも特にそのあとは何事もなく、普通に2時間のカラオケが終わり、普通にマイクやらを片付けてさぁ支払いに行こうとしたわけなんですよ。





まぁ、ここまでの話なら良くある話なんですよ。





つまりだ




事件はその帰り道に起きた



支払いをしようとエレベーターに乗ったんです。その時デカ長(仮名)が、1階を押すところを間違えて3階をおしてしまったんですね



まぁ、でも普通に3階で開いてもすぐに閉めればいいし、そのときはとくに気にしていなかったんですね。




そして、時が来た。

3階の扉がゆっくり開きました。











すると、どうでしょう、そこには約156cmの金髪のチンパンジーと長ロンゲの男の子(多分すでに20代近いと思われます)がたっているではありませんか






もう自分は、呆気にとられてそれを凝視していたのですが










なんとデカ長が気づいていない



そう、デカ長は間違えて押してしまった3階なので、誰も乗ってくるはずはないと重い、全くドアの外など見ておらず、扉とは逆の方向を向いて、







閉じるボタンを押しているではありませんか





うん、もうお分かりかと思いますが、





そのチンパンジーが挟まれているんですね



いやな予感がしました、いや、いやな予感どころではありません。








かつて私が感じた気持ちの中では表現できない感覚がした






そして、次の瞬間チンパンジー(156CMほど)の小さい口から恐ろしい(笑)言葉が聞こえました。







「おいてめぇ、挟まってたらぶっ殺すぞ★(実話」



おもわずその身長と顔と言葉のギャップに噴出しかけましたが、もし笑ったらぶっ殺される(笑)だったので、なんとかこらえましたが、





よく考えていただきたい。






挟まれたらぶっころすぞ・・・?





あ、あれぇ?









メロス、君は挟まっていた















そう、私は衝撃の事実に気づいてしまった、彼は挟まっていたのだ、
その156cmの体が扉に挟まっていたのだ



こ、ころされるぅ(笑)



まぁ、今回は特別に許してやるという顔をして、2人が入ってきて、
壁に寄りかかったわけですよ。



チンパンジー「挟まってたけど・・・(小声)」




お前らお笑い芸人になれ




かっこよく、「はさまってたらぶっ殺したぞ」と決めて、お前ら、無事でよかったなかの如く入ってきたかれらだが、挟まってたという事実を確認し、


あれ、俺ぶっ殺さなきゃいけないんじゃね?

という疑問にぶつかったのであろう。


勢いよく入って来た彼らも唖然としていた私達も




エレベーターの中ずっと無言だった



ということで、みなさんもエレベーターの開け閉めには注意してくださいね!




PS・これから、更新頻度あげていきたいとおもうのでちょくちょくみにきてくだしあ。

よろしければ、ブログ人気投票に1票お願いします!
(右側のプロフィールらへんにあります)
posted by 裳虞(もぐ) at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、記事に書くの忘れましたが、
どんどんお気軽にコメントくださいな(´ω`)
Posted by もぐー at 2008年10月28日 22:28
もぐおもしろいよもぐ
Posted by ファイバー at 2008年10月29日 15:44
カラオケ行くとリア充パワーが開放されるんですね、わかります。





つかおれももぐとカラオケ行きてえwwwww
Posted by リア充 at 2008年10月31日 23:04
更新して〜〜〜〜^^
Posted by シノクソ at 2008年11月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108746646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。