2005年12月28日

どうも復活した証拠です♪

アクセス解析をみていたらこんな文字が浮かんできました



Yahoosearch/裳虞



あなたなぜ裳虞ってしらべたんですか?w



どうもこんにちは〜
裳虞です〜
今日の訪問者いまのところ4人とか





マジ凹みます♪



はぁ、アクセスでは
カオスダークなんとかとか
コーデットアームズとか

裳虞とか

いみわかんないの最近おおいですね〜

きてくださっているのはうれしいですがね



ということで本題。


最近ですね、あまり更新してなかったので

オレの家が壊されている

ということについて知らない方がいらっしゃるかと思います。

家が壊されているといっても
まぁ、

ただたんに立て替えているだけなんですけどね



そう、いま家をこわして建て替えているところなんですよ

いままでは荒野の状態で2ヶ月ほど放置されていましたが
最近になりやっと作業にとりかかったようで
なんとなく家の基礎?
みたいなのができているんですね

んで、その基礎をつくるときになんらすこし掘らなくちゃいけないみたいで
作業員のかたががんばって掘っているんですが

まぁ、工事の音でうるさいのはわかります。
仕方ないですからねそういうのは














でも・・・・・・・・・・・・






































あの、ふざけんな糞ヤローとかあまり美しくない言葉をつかってほしくないです



もう、いっそ













セクハラとでもいいましょうか


たぶnおかしら(?)が部下を怒るときにいっているんでしょうが






んまぁ、当然のことながら?
ご飯中ももちありますし?
へたしたら














まぁ、自分がうn(ぐはっ)してるときとか?


もう、本当に迷惑なのでやめてほしいものですね。


ということで、
メイポのサクチケの時間を14〜18時を買おうとしたら
間違いて












深夜2時〜6時のいかっちゃった♪
裳虞でした♪
posted by 裳虞(もぐ) at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11113448

この記事へのトラックバック
×

