2006年03月20日

よし、決めたぞ!更新をつずけます!

ど〜もこんちゃっつ。

裳虞です〜


もう、なんか



いまだに来てくださっている方が結構いるんですけど(;゚Д゚)





そういうかたがたに本当に申し訳ないと思いきやっ




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


イミフメイデスネはい




んでは今日の本題へ。



もうですね、最近とても楽しいことがない!
これが俺の日常なんですよ〜

もう、ゲームしてもあんまり面白くないし。
ベランダでぱたぱたやってもつまんないし


はぁ、面白いことないかなぁ・・・


と思いきや!



最近自分の中ではやっているものがあるんです!



それは・・・















そう、逆万です。




なんだよ逆万って!?ってな声が聞こえてきそうですが。





逆万というのはいたって簡単。万引きの逆です



そう、万引きするような輩がいるのなら、





逆に商品を戻すという輩も必要ではないか。



そう、いうまでもない。




買ったものをわざわざ商品棚に戻すという超難関な技なのである




これにはある程度のリスクが伴う。



まず第一に




○見つかったらヤヴァイ

なんたって、戻すんですからね!

見つかったらだめです。あくまで、

店員さんが築かないうちに


あれ?なんか商品が増えてるぞ?

と思うようにしたいんですから!


○なんたって自分の損が異常に大きい


これはきっても切れない縁。相手が得してしまうというのがまぁ一番のリスクといえよう。



○戻すのがすげぇ難しい


これはやってみればわかると思います。


すんげぇ怖いです。

ちなみにこれは逆万のはなしですよ。
万引きじゃねぇぞ、逆万引き(戻す)だからな


これなんですよ。


もうね、なんというか

成功したときの妄想がすごいです


店員いつきずくかなぁ?
とか。もう、マジ楽しいですよ。



みなさんも、万引きなんてやるなら逆万引きやりましょう!


いいですか?


万引きじゃなくて、逆万だぞ?
いいな



それでは、とてつもなく熱くなってきたので、そろそろやめま〜つ

最後まで読んでくれてありがトン
posted by 裳虞(もぐ) at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔させていただきました。
ばかネットのkazです。

ちゃんと更新してたんですね♪(死ね
よかった、よかった。(ぉぃ

ではではノシ
Posted by kaz at 2006年03月23日 11:41
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

オヒサオヒサ、超オヒサですね!!

はい、ちゃんと更新しました(ぇ

きてくれてありがとうございまつ!
デァデァ
Posted by 裳愚 at 2006年03月24日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15167498

この記事へのトラックバック
×

