2006年03月29日

HIGH HIGHしながらくんじゃねぇ!

ど〜もこんちわっす。
ところで、ユグドラユニオン検索で来た方は、
http://utukusiki.seesaa.net/article/15621809.html
↑へgo


昨日くらいにユグユニのレビュー書いたら、アクセスヴぇぇ。


はい、このサイトに来た方の3ぶぅんの1っがユグユニ検索できてます
はぁ、アリガト!(´▽`)ですな。ユグユニ再考だぜ!(は?)
とまあ、そんなこんなで今日も参りましょう!爆笑もんだ(グフッ



すみません、一部のコアなマニアしかわからないことをいってしまいました

はい、そうですね、最近日記を書いていると結構疑問に思うというか、きにくわないことがあるんですよ。
そう、





もっと大きな文字を書きたい
んです。もっとダイナミックで大きな字がいいですね〜
どうにかしてくれませんかね〜seesaaさん。
っと、大きいと言えば今日、ちょっと弾みで駅に用もないのに(ありました)いっちゃったんですよ。
そしたら、あらかわいい赤ちゃんがいたんですよ。




まぁ、ベビーカーから堕ちて駅のヘドロのような床をはいはいしながら






これ、まずいですよね?
あかちゃんって、興味のあるものなら何でも口にしちゃうっていうし。

しかも、ほら。




































ああ、もう、かくことわすれた
ごめん、今日この辺でやめとくは(;゚Д゚)
明日よく考慮して書きますね(;゚Д゚)
posted by 裳虞(もぐ) at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜コメントありがとうございます。来ちゃいましたw

ユグドラ・・・・!!ヤバっ、このゲームが分かる人がいるとは・・・!
オレも買おうと思ってたんですよ。STINGの新作って事で注目してたんで。
その内買うと思いますー( ̄ー ̄)v



もっと大きな文字を書きたいなら。HTMLタグ覚えれば使えますっけよ。
オレのところもseesaaブログですが出来ました。

ちなみに文字大きくするには
<FONT size="+α"></FONT>

で出来ますよ。αの部分は数字入ります。やってみたところ4までしか大きくならないですが;



え〜っと、一応ウチのところのコメントにも返信したんですが。
リンクしてよろしいでしょうか!?いや、ぜひしたいのですが!
出来る事なら相互でっ(^.^; 


ではでは、乱文失礼しましたっ。
Posted by アンディ at 2006年04月04日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。