2006年04月10日

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

どうもこんにちはっつ

捥ぐです〜
(裳虞)



いやいや、久しいデスね皆さん。


最近親に文句言われっぱなしでorz
今日ですね、家に帰って早々、神(髪)斬って来いっていわれたんですゎ。
んだら、まぁ、をれもめんどくさいし、親にぐちゃぐちゃ言われるのも尺だし、まぁ、言ってみたんですね。
まぁ、でも、みなさん、堕ちはわかっているとおもいますが。


うん、今日月曜日ですし?






普通に、6件回りましたが。











どこイらもあいてないデス。
んで、
親に、言ったけどあいてなかったので斬ってません。(実話)
といったらですね。















うん、普通にうそですよね。と言われました



あの、これ、本当なんです。やってなかったんです(実話)



(↑を親に言いました)

んだら、じゃあ、ここ行ってきなさいと言われ、指された場所は。

























大島ラーメンのど真ん中なんです。




どう考えても、そこの地図には大島ラーメンと、















大島ラーメンと



大きく書かれているのに。







ここに、1000円で10分でやってくれる髪きりショップがあると。













これは、たまげた。ラーメン待っている間に髪の毛をきってくれると。


世紀の発見。







もう、早速ミーリィに相談ですよ。注:ミーリィとは猫の人形です。







んで、絶対無いと思いつつも、そのSANCTUARY(聖域)
の目の前まで言ってみました。



























うん、普通の大島ラーメンが営業してますよね?



































































とりあえず、中はいりますよね?











































































































いらっしゃいませ。いわれますよね?




































































































もちろん、カットやサン。ないですよね?






























































ごめん、トイレだけ借りて帰ったわ。








しかも、でねぇおしっ○を搾り出して。
大島ラーメンの元気な店員さんもびっくりですよ。



































なんたって、はいって、無言でトイレはいって、そのあと直行で外ですから。








もう、イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

































テスト勉強がヽ('A`)ノ
posted by 裳虞(もぐ) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。