2006年05月11日

久しぶりの更新です。

どうもこんちは。裳虞です〜。





HSサンに伝えたいです。

バトンが回っている模様ですが、きっとすべて空欄になるためやめておきます(;゚Д゚)

本当に申し訳ない。






ということで、今日の日記。







最近まったく日常がつまらなく欝いです。



日記に書くねたもねぇし、最近更新滞り気味だし。

もう最近たいしたことねんですね。



































こうなったらやるっきゃないでしょ。あれ。



そう、新たなねたつくりの為に何かをやります。







僕の住んでいる町西日○○では少し危険な公園があるんです。

その公園に入るには歩道橋からつながっている階段を上がっていくのですが
あがってすぐのところにこういうチラシが書いてあるんです。







暴漢注意!

おきびきスリが多発しています!


荒川警察署






コ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





んなデンジャラースな公園が存在するんです。
確かに中に入ると、ベンチにひっそりと座る変なおじさんや、公園の奥のほうでひそかにテントを張って暮らしているひとなど、はっきり言って
大変おっかない公園なです。












と、コの前つい成り行きで、






そこで一人でマックシェイクを吟味してみたことがあったんです






言ってはいけないと思いますが、変人の集まる公園に



変人の飛び入り参加と言うことです。


しかし、そのキケーンな公園でマックシェイクを吟味しても、何も変なことが起こらなかったのです








と、ふと思ったのです。



















変人に成れば危険な公園も天国の公園になるんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ































と、ここでイマ作戦を立てます。






断言します。




そのデンジャラースな公園に入ってお守りを高々とあげ、適当なお経を唱えてきます!








キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






明日必ず実行してまいります!

そこにいる人たちにどんな顔されるのか楽しみですね。























まぁ、無視されることは目に見えてますが、そこはあえて触れないでおきます。




それでは、明日死なない程度にがんばってきます。
デァデァ
posted by 裳虞(もぐ) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

