2006年06月05日

fooooooooooooooooo

どうも〜
かじかんだ〜て〜かさね〜たひび〜じゃねーよ


ってアンダーグラフの曲聴いてたら思ってきました。
裳虞です〜



ぃやぃや。
俺の武勇伝が聞きたいって?
(謎)


まぁ、テスト前ですして、多少あたまがおかしくなってることはきにすんなって。






○俺ってアルバイトむいてねぇよなぁ!って知らない人から2回振られたことが在る(急に)(実話!)




じつは、今日で2回目。



もう、これはどういういみとうけとればいいのでしょうか。


大変リアクションのしにくい武勇伝。





実は前回は、今、をいらの家は建て直しをしてるのですね。ご存知のとおり。




4方にトイレを作り、予定よりも半年以上も遅れているという伝説のマイホーム建設(再)計画です。






んで、いま、ちゃんとしたお風呂というものがないんです。
だから、近くに在るばーちゃんちに入りにいってるんですよ。





まぁ、約1年というところでしょうか。

(建設がかなり遅れて、すでに予定を過ぎている様)





ということで、かなり深夜にお風呂に入って12時ごろ、家に向かって歩くなんてことが多々在るわけでして。






まぁ、普通に変なヒとあるいてますじゃん?12時だし







そのときいた人の様子。




携帯に取り付ける、ハンズフリーでしたっけ?。
あのほら、車の中でけーたいやっちゃだめだよ〜って条例ができたようななんならで、けーたいにつけるイヤホーンみたいなのできたじゃないっすか?
それを耳につけて、こう叫んだんです。。















俺に。







こっちをむいて














おれ、バイトむいてねぇよな!な!




(ハンズフr-はつけていたが、確実にこっちを向いて笑顔を振りまいてこういった)










シラネーヨおおぉぉおおおおお!!!!!!!!!








っていいたかった。

芸人としていいたかった!












でも、考えてみろ!

















今見ているあなたたち、12時過ぎ、へんな若者!

アルバイトむいてねぇ!




っていわれて、即座に反応できるネ申はいません。




例えワッキーでもできないでしょう。







そして、今日。



それは唐突におとずれた(でた)












午後6時ちょっとすぎ。学校の帰り道。


今日は偶然日暮公園という小さな公園の前を通り過ぎた。。







すると、公園から、おじさんが出てきた(走って)











俺さ、仕事むいてねぇは。

















ちきしょう。なんかいいてぇ=−−−−−−−−−−−−−−−−−−




案の定、出ない。声が出ないwww








そのままはや歩きで帰ってきました。乙。















でも、まぁ、次声かけられたら、絶対こういいます。



















世の中、デッパのヒともいるんですしね。














ぇ。このまま終!?












































posted by 裳虞(もぐ) at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18880596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。