2006年06月07日

テスト。

大塚愛が何とファイトしてるのか、ぶっちゃけわかんない。
(引用フレンジャー)




どうも、こんにちは。裳虞です。
明日はテストということ(今日も)なんで、少し短めにまとめておきますが








まぁ、いつものわたしのこと、まったく勉強してなくて、一夜ずけをしたんです。
























まぁ、軽く頭がおかしくなって、勉強が楽しくなってきていた。










そうなんです、あまりにも勉強しないひとが急に、夜中ちゅうやると、
もう、楽しくなってきちゃうんです。













無論、鉛筆が落ちただけでも笑っていた私。(夜中の3時とかに)












はぁ、どうしようかね。
明日もテストなんで、一夜ず家きょうもします〜。










































ごめん、いちやずけはまった。





posted by 裳虞(もぐ) at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ミルクパンを頬張りつつチョコパイにも手を伸ばす」(引用フレンジャー


こいつ確実に太るな。
Posted by U-4 at 2006年06月07日 22:55
@夜づけゎ、、ャバィですョ!!?でも、、私もそれ派デスッッ!!((笑
Posted by さっちゃん at 2006年06月21日 22:50
皆さんがコメントしてくださっているのがサボリすぎていてわかりませんでしたorz
すいませんでした;;
Posted by 裳虞 at 2006年07月10日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18956387

この記事へのトラックバック
×

