2006年07月10日

嗚呼、かったるいったらありゃしない。

どうもこんにちは〜
裳虞とかいう糞なサボリマどぇ〜す♪(キモッ




はは、ぶっちゃけありえない♪
ってくらい更新してないね〜。
まぁ、気にしないで。
こっちも一応更新するためのストックはいくつか書いたんだけど。
友達関係崩れそうだからやめといた。





ぶっちゃけマレーシアについて100行くらい書いてみたんだが疲れた。
結局UPしないことに決めた。


かなり、俺の心の中を書きすぎた。






とか、何糞まじめにいいわけしてんだ俺。







ということで、明日芸術鑑賞会と言うのは知ってのとうりで(初耳というあなたの記憶は確かb)




まぁ、明日鑑賞会いくんですは。



一番後ろの席なんですがね。
ぶっちゃけ弁当もまずそうだし。
いきたくもねぇがな。
イヤホーン5000円とか言うし。(こっちのはなし)


まぁ、学校の授業つぶれる程度で考えたらいいかな。と
そんなこと思ってるんですがね。


そういえば、口内炎っていたいですよね。
┐(´∀`)┌サパーリな人もいるでしょうが、俺は口内炎が絶えまなく口にできちゃうたちなんです。orz
別に気にしてないけどかなり痛いんですなこれが。
メロンとか食べたら絶叫。




シラネーよと。


そういえば、シラネって半角で打たれるとなんか、引き離された気分になりません?(笑

なんか、
「やりかた教えてよ〜」
「シラネ、自分でさがせ」


みたいな、


結構きずつく。(笑

嗚呼、思い出したw
何か書こうか忘れてて上で世間話してたんでしたww

そうそう、そういえばつい最近DVD化した、銀色の髪のアギトっていう
映画を見たんです。
まぁ、アニメなんですが。結構感動しました。


ちょっと話すと、

なんか、未来なんでしょうかね。

地球を緑化しよう!なんていうキャンペーンが行われたらしくて、それのために植物の細胞の活性化をして、巨大化させるみたいなことを実験的に月で行ってタらしいんです。んだら、それが失敗しちゃって、森自体が頭脳を持ち始めて人間におそいかかっちゃう。みたいなことが起きちゃっている時代の話なんです。まぁ、わかりにくいでしょうが。その時代にアギトって言う男の子が住んでいて、そこに、過去。つまり今ですね(現実の)から
ず〜と安全装置で眠っていた女の子が目を覚ますんです。そこで、アギトとその女の子トゥーラが出会うんです。そして、まぁトラブルが起きてしまうんですね。そして、その世界では、森から力を得ることができるんです。
そうすると強力な体を手に入れることができるのだが、あまり力をつかいすぎると、体が木になってしまうという諸刃の剣なんです。
まぁ、それをアギトが、何らかの理由で手に入れることにするのですが(めんどいので書かない)・・・・・
見たいな感じ。




ぶっちゃけ上呼んでわかる神は2人くらいしかいないと思われ




まぁ、そのさきはなすと結構長いんでやめときます。


かなり面白かったですよ。
絵うまいし。


だけど、なぜ強化体になると腕輪と首輪がつくのかは謎のまま(見た人のみ参照)





ということで、今日は疲れてきたので終わり。











って、はじめの10行くらいの世間話は飛ばして結構です
posted by 裳虞(もぐ) at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20585189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。