2006年07月11日

藝術鑑賞会を堪能してきた副産物

トイレのWCって、最近きがついたがワールドカップとも読める。






どうも、トイレ行くときワールドカップ行って来るは。と言うバカな
裳虞です。


























嗚呼、完璧つかみ失敗してじゃん



まぁ、何も思いつかなかった挙句にワールドカップネタ。
これでアクセス数2倍間違いなしb







と、言うことで今日の雑記。


今日は学校の藝術(字が違うとおもうがそこは仕様)鑑賞会と言うものに言ってきたんですな。




まぁまぁ、楽しかった。














もちろんPSPが。








実は今日は歌舞伎という、中学三年生が必ずとおらなくてはならない
壁のひとつを越えてきた。


まぁ、歌舞伎と言えば






意味判らない。






長い。






根本的なストーリーがつまらない。




というこの3つの代名詞であるが、今日の歌舞伎はずいぶんまた違ったものだった。


まず、









これ、歌舞伎じゃない。






絶対、昭和とか大正の設定なのに言っている意味が判らない。






顔に在る独特な模様がない。普通に素顔。もしくは白塗り







この3つの代名詞となる歌舞伎でした。




最近のってすごいですね。






なんか、イヤホーンで解説とかあったし。





解説とかいいながら、話している人の名前言われても困るし。










女>>そうでございますヵぁ〜(歌舞伎風に)
解説>>たまお(予想、名前
女>>仰せのとおりでございますぅ〜(歌舞伎風に)
解説>>しまざき(予想、名前








ぶっちゃけこの解説のじじい、








この期に及んでマイクテストしてやがんのかとおもった。






普通に名前言われるだけじゃ(´ー`)わからねーよ。






まぁ、ぶっちゃけあんまし面白くはないですね。


自分だけ面白くないのかと思って、隣の厨房にもきいてみたけどこうでした。










俺>>ねぇ、つまんなくね?
隣厨房>>詰まんない。ってかナニ言ってるのか判らない。












そうだよな!詰まんないよな。
やっぱ歌舞伎はつまらない、いくらがんばっても俺にはつまらない。


好きな人もいるのかも、でも俺はつまらん。




疲れた(°Д°)
posted by 裳虞(もぐ) at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。