2006年07月12日

3日連続更新と言う奇跡の産物。

日本の中学生でうまい棒食ったことないやつは絶対にいないと思う。








どうも、こんにちは。裳虞です〜



いきなりうまい棒ネタ。
良く在るパターンですねww



嗚呼、今日は風呂の帰りにうまい棒食ってたらこんなこと思いついたんで書きました。




ところで、題名にも在ったとおり、ついに。



何ヶ月ぶりかシラネーがかつてこんなことが在ったのかとは思えない。3日連続更新と言う奇跡が起きている。





もしかしたら、美しき日記完全解凍の日が近いかもしれない
(今まで冷凍してあったとというのは仕様。)


嗚呼、口内炎がまだ痛い。


と言うことで今日の雑記。


今日は特になんと言ったことはないですが。
まぁ、今日は男6人で変な話しましたね。

















わかるでしょ、男6人も集まったら







エロい話しかしないことは。




なんか、慣用句かなんかで大人3人集まればすごい知力がでる。
見たいな意味のものがあったと俺の脳みそにメモリーされてますが


*注意:俺の脳みそ(おれののうみそ)・・・俺の脳みそ=記憶力低=当てにならない。





ぶっちゃけ、まぁその慣用句どうりにすると、












エロい話しかしないとおもう。




ということで、まぁ、そんな話してたんですよ。



もちろんネタは、○○ニーネタ。






ごめn、コッから先は過激すぎて(ry









(ry




うは、今日の日記このまま終わりそう。


せっかく書こうと思ったけど、なんかキャラ崩れそうだからやめておくことにした管理人と言う名の腰抜け。が







コメントになんか書いてくれたらUPするかも。(ぇ











とかなんとかいって何も書かれなかったらむなしいこと限りないからやっぱ考えておきます




まぁ、明日はちょっとした音声をUPしようかと思ってますので
お楽しみに

















ps読んでる人いんのかよ!




(新コーナー:今日の反省)
結局何が言いたいのかこのブログ。という人参照。新コーナー。
結局今日は、うまい棒ネタに走りたいがために乗りで更新してしまった
限り。しかも、面白いならまだしも、すべるという、芸人最大のミスをおかしている様。ただ、自分のサイトを3日連続更新と言う名ばかりの寿に目を取られ、うまい棒しかネタがないのにもかかわらず(ry

posted by 裳虞(もぐ) at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもですヽ( ̄∇ ̄)ノ

3日連続と言わず、もう毎日更新に・・・・・。

オレは毎日見に来てますよ(多分;)ー!
もう日課となってるぐらいです。


音声UP・・・裳虞さんの生声!?
何だか分かんないけど、楽しみにしてますね。



・・・・あ、明日UPしますって言っちゃったって事は少なくとも4日連続更新はしなきゃいけなくなった、と。




P.S.エロネタは別に聞きたかありません;
ってか男友達でエロ話するほど虚しい事は無いと思いますが・・・・・。
Posted by アンディ at 2006年07月13日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

