2006年08月01日

正直スマンかった今は反省しているというネタ

うん、正直、俺も腹立たしいよ。










どうも、こんにちは裳虞です〜



















だからいってんだろ!俺も腹立たしいってb





ホント o(゚Д゚)っ すいませんでした。

ぶっちゃけ、このサイトほとんど見てなったorz
何日ぶりかわからないは。更新というのは。

というか、君!そう!そこの君だよ!福おk(ry)くん


すまんが、あの音声はUPできないb


な。ぜ。な。ら。











意味ワカランからorz
と、さらに、HAPPYさん、無視しててごめんねprz(リーゼントね)

いま、編集するからまっててね〜。





ということで、今日の本題。



最近もんのすんごい暇なんで、最近ネットサーフィンにはまり中。
家も結構できてきて、すでにもう済める状態b

なんだかんだだ。







いいもんみっけた。






注意:下ネタ極端に苦手な人は↓見ないこと。






放送禁止用語連発アナウンサー
http://www.yukawanet.com/sunday/flash/uwasa14.html



レッドソックス=レッド○ックスと発言
http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/fuji.html





なんてもん。秒刊SUNDAYというサイトさんのものです。
ぶっちゃけかなり笑えたw




ってか字幕のふりかたがうまいんでしょうね〜。

とりあえず、フラッシュだけはっとくのは失礼なので、本サイトの方も。
ぺたっと
秒刊SUNDAY様
http://www.yukawanet.com/sunday/
基本的に全部面白いので安心してOKw



ってか、ぶっちゃけ、









ネタないからこれ張ったんだけどねだけどね












だから、腹立たしいといっ(ry
posted by 裳虞(もぐ) at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまほんとに笑った〜

マ○☆とか連発!!!
しかも異様にまじめな顔でいってるし

久しぶりに腹かかえて笑いました!!


で相互リンクの件?見ていただけました?
裳虞さん。お願いします
Posted by HAPPY at 2006年08月01日 20:05
やばすぎデスョ!!!!
Posted by 丸 at 2006年08月03日 19:25
やばすぎですょね?ww
Posted by 裳虞 at 2006年08月05日 01:04
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21765419

この記事へのトラックバック
×

