2006年08月05日

本当に残念な結果となりました。亀田

ごめん、始まって早々これはダメだと思うが、「中学生のマンコ」で、このサイトに来るのはやめてくれないかね。










ごめんなさい、本当にごめんなさい。

ええと、ヤフーの検索がありますよね?そこに。


ええ、中学生のマン○と、確かにかいてありました。






もう、ショック。
俺、そんなこと書いたことないよorz




ということで、今日の日記ね。





















ええ、やってまいりました







そう、それそれ。変な電話番号に電話する企画!








なずけて、恐怖の電話番号に裳虞が直々に掛けてやろうじゃないかパート1






はい、この前テストでやりました。




5分で約150円が飛びました。





さすが、謎の電話番号だぜ・・・

ええと、そうですね、電話番号はたくさんレパートリーはいくつかあるんですが、ドレもこれもメジャーなものばかりなのです。



なので、これは頼みたいと思います!




ええ、もし、変な電話番号を知っている、もしくは掛けたことないんだけど、気になる!なんて人、書こうか、電話番号。






注意:個人のやつはやめてね?ええ、それは大変気まずいですね。はい。



例:
俺:もしもし。

向こう:はいもしもし。

俺:あ、あれ?(怖い話とかかと思っていた)

俺:鈴木さん・・・ですよね?(ごまかし)

向こう:いえ、違いますが・・・

俺:すいません;間違いました

プーップー





  _, ._
( ゚ Д゚)


















これは、痛い。
















と、言うことで、もし変な、妙な、謎な、電話番号を知っている!
って人がいらっしゃったら、掲示板、もしくはコメントに書いてください!
ええ、もしかいちゃやヴぁい番号だと判断した場合、消去する場合がありますが、ご了承くださいね。



じゃ、ヨロですw
マジデまってます。












PS ネットラジオ、時々やってるから暇な人聞きにきてくださいね〜
posted by 裳虞(もぐ) at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21941104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。