2006年08月13日

リヴィエラ!リヴィエラ!最高だ。

コミケいけなかった件について。どうしようか。



どうも、こんにちゎ。
裳虞です。



コミケは寝坊していけませんでしたorz






まぁ、そんなことは放っておいて!









キタキタキタキタキタキタキタキタキタ





相互リンクの一番上ににあるとして名高い約束の地リヴィエラがPSPにフルボイスに移植!!












もうね、涙が出そう。感動。最高。あの最高傑作がフルボイス!?



















俺の4800円がうなるぜ。(予想。大体PSPって48じゃんw)



リンク張っておきますw

まじでだまされたと思って買ってみ。
http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm

絶対騙されないから。


まじで、これは万人受け。



しかも、前作のGBAでは戦闘にしかボイスはいってなかったんだけど、これでもぜんぜん面白かった。友達2人にやらせたが、面白いといってたヨ。














それが、  なに?フルボイスだと?このやろう



そんなの、つまらないわけがないじゃないか。




はい、死んでも買います。必ずです。

そこのあなた!あなた!買いなさい。絶対面白いから。(チョットエロがはいってて)







まぁ、言いたいことは、これだけです。









































そうだ、音声UP




そうそう、恐怖の電話にかけるやつ?(てきとう)

やってきましたw


ええと、確か1番目がネット友達から教えてもらった、チェンメの大塚愛の電話番号というやつ。


2番目はHAPPYさんの山口組ってやつ(リアル怖かった)


3番目定静さんのイイナイイナアリコッ

チキンな俺。マジデチキン。


http://utukusiki.up.seesaa.net/image/VOICE0811_001.MP3

ってか、ぶっちゃけ今回の電話はかなり怖くて切ったww


再度HAPPYさんのには掛けて、もっとお話したいと思ってますww

(↓はキーワード検索に掛かるように書いております)

Riviera Riviera 約束の地Riviera PSP 移植 スティング 
(ごめんなさい、Riviera宣伝のためです)

posted by 裳虞(もぐ) at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リヴィエラの声優ダメポ
バトルシステムとキャラデザは結構いいんだけど

次ここなんてどうですか?
09060252319
Posted by ファイバー at 2006年08月13日 20:09
おおwRivieraのサイト見てくれましたか(嬉
声優陣がダメですヵぁ・・・
そうですヵねぇ・・・なかなか有名な声優さん多いし、結構キャラにあってるんですがねぇ・・・

そうですね、バトルシステムは今までになかった携帯ハード専用に考えられたシステムなのでなかなか楽しめると思いますよ。俺は肌に合いました
キャラデザはもちろん・・・・・・だからハァハァいってん(ry


分かりました明日電話してみます(怖
Posted by 裳虞 at 2006年08月13日 23:52
な、な、な、何ですとー!
PSP移植なんて初耳ですわ。
う〜ん、欲しいっちゃ欲しいけど追加要素がフルボイスだけってのもなぁ・・・・・。

確かにファイアバーさんの言うとおり声優さんたちあんまりうまくありませんし;
フルボイスだと上手くない限り途中でダルくなってきます;

と、思いきやPSP版サンプルボイスだと良くなっている。特にGBAのフィアとルゥリの戦闘ボイスは酷いものだったのに;
これなら買う気が起きるかも・・・・。

キャラデザは良すぎですよ。
むしろキャラデザに惚れてGBA版買ったようなもんですからw

それにしても裳虞さん、ハァハァはマズいです;


Posted by アンディ at 2006年08月14日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。