2006年12月01日

うん、荒らしでもいいからさ、コメントください。

題名のとうりです。




なんで、こう、俺一人ですべっちゃってるみたいな空気でちゃってんの?


















滑(すべ)ってるけど。








なんか、畑から見てるとリヴィエラ!リヴィエラ!って叫んでるただのオタじゃないですか。
















まぁ、実際図星なんだが。











ってことで、本題。



今日は学校やすんじゃったテヘッ(ノ´∀`*)




いや、別にニートとかなりたかったんじゃなくて、ニート体験してみたかっただけ






朝、頭いたかったから、これは逝ける!と思って思い切って休んじゃった。
























まぁ、世間でいうとサボリ?



ってやつですよ。

まぁ、それなりにずっと寝てたから楽しくはないですが。
楽ですねー。
外界から解き放たれたようになりまして。
野生本能がめばえるというか。
すばらしい能力が引き出されそうです。
インテルは逝ってるみたいな?
もう、時間が過ぎていくのが楽しいんですね。
一日中寝てればいいんだし。

















いつまでいえばいいんだろう








リヴィエラも進むし(まだ逝ってます)
たまってたゲームがもう、進む進む。



でも、実は試験1週間前きってたりするわけでして











休んで勉強してたら頭良くなったりしてたなーとか思ったりして。




でも、思っただけでやってないから良く成ってないわけでして




もう、なにがなんだかわからなくなってきましたよ。

そろそろちゃんとお勉強して頭良く成らないとまずいですね。












別にできねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして、今日は五部咲き青春日記さんの1周年記念みたいですねー
おめでとさーん
学校逝って祝えば良かったゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことでノシ。
ちょっとでいいから湖面とちょうだいな。













湖面と長大な 川の物語。
(コメント頂戴な!)
湖面と長大な川の物語。















最後いみわかんねぇよwwwwwwwwwwwwww 



wつけすぎて申し訳ありませんでした。調子のりすぎました。
posted by 裳虞(もぐ) at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい楽しい(^。^)y-.。o○
Posted by タレゾウ at 2006年12月05日 03:29
ども^^
Posted by 20 at 2006年12月07日 15:05
今日こそカキコしろ〜〜ぃ!!!!
Posted by タレゾウ at 2006年12月16日 20:13
ひやっほーい
Posted by 旧マサえもん at 2006年12月20日 23:29
面白くてよくない?
Posted by ぷう at 2006年12月22日 15:37
どうも、荒らしでs(殴

お久しぶりですw
僕らも更新停滞気味ですが頑張ってますw

お互い頑張りましょうね。

ではでは
Posted by kaz at 2006年12月26日 19:32
Posted by ねらー at 2007年03月01日 16:53
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28695460

この記事へのトラックバック
×

