2007年07月11日

ひさしぶりですね

生きてるって、やっぱいいは



ってことで、こんにちはー
もぐです。





なんでこんなほうちぃしてたかって?





本当は、6月3日に更新する予定だったんですy予定だったんです。



それが、あろうことか忘れてまして、更新しそびれますた。



まぁ、今日記事を書きにきたのもわけがあってきました。










































あれ?おかしい。ごめんがちでわすれた




ってことで、もう寝ようかと思います。



ああ、そうだ。

自分の通っている学校にはまつじゅんに似てる人が居ます。

その人、似てるくせにとてもでっぱで、なんか理不尽で仕方がありません。
なんか、見てるだけでむかつきます。



なぜか、人間の摂理に反してる感があってどうしても許せないのです。














俺、本当になにしにきたんだろう。
そして、ごめんまつじゅん。









以上。



PS三国志大戦はまってます。(そういえばいいたいのこれだった)
posted by 裳虞(もぐ) at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47395015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。