2005年10月08日

なんときれいな下がり様

どうもこんにちは&こんばんは

本当に申し訳ありません更新さぼってしまって(泣き;

本当に申し訳ありません


開設当時よりきてくださってるかた減っています

本当にもうしわけないとおもっています;

もう、2度とこんなことしませんので、まだあきらめないでください


それでは今日のブログ

そうですね〜最近ほとんど引きこもりのように外に出てないですね秋休みのために。
なので、家でごろごろしてたりゲームしてたりするわけなんですが・・・

最近PSPの攻殻機動隊というゲームを購入したんですね

んでねそのゲーム確かにストーリー性もとても複雑でとてもおもしろいんですが

あの、初心者じゃとても無理な難易度なんですね


だってあれですよ

はじめにAI機能ついた戦車3体ぶち任して
んでそのあとテロリスト20人ほど撃ち殺して
また、義体少女&AI戦車コンビぶちまかして
そのあとあれですか、アーマー行装の人間3体殺せっていうんですよ?


ぶっちゃけね、武器3つでそんな弾ねぇっつうの
敵のひろったところで雑魚だし
最後なんて
殴りですよ殴り

わかりますか?ガンシューティングってガンアクションがおもしろいですよね?
それがあれですか
殴りですか

しょせん無理でしたがね

相手はアーマー人間(テロリストの最終兵器)
しょせん生身の人間じゃ無理ですね。

とかなんとかぼやきながらまぁ
コンビに程度はいつもいくんですが
この前コンビニに行ったところなんか、乗り乗り兄ちゃんがコンビニに自転車にのってきたんですね
乗りのりで

乗り乗りのいみわからないかとおもいますが
すごいです
ヘッドホンつけてるんですが
指をぱちぱち鳴らしながら足でステップ踏んで首をぐにゅぐにゅ鳥のように前後してます


何じゃこいつ!!

はっきりいって爆笑しました。

んでですねその乗り兄がですね
自転車の籠になんやら変な黒いなんというかポーチ(?)みたいなのおいてるんですね。

ん?

こ、これはもしや・・・・

ROMHOUSE(DVD&CDレンタルショップ)のポーチではないか

これはですね、ROMHOUSEの会員じゃないともってないんですよ、普通は
んでですねこれもってるってことはROmHOUSEでCDかなんか借りてきて帰りってことなんですね

んでんで・・・・

そのポーチを・・・

は?

その兄ちゃん自転車にぽーちおきっぱできやがった・・・・コンビニに・・・

て、てめぇ、借り物そんなとこおいといていいのかはげ

だってあれですよ

もしそれとられちゃったりしたらどうするんですか、
一生金とられますよROMHOUSEに


とか重大な危機なのにもかかわらず
乗り兄

いまだ乗り乗り

雑誌立ち読みしながらも

いまだ乗り乗り


てめぇ・・頭どうかしてるぞはげ・・・・

その後はそのポーチどうなったか見届けずにおれは帰りましたとさ

すいません、激つまらないですね

明日こそ成功させるので

ぜひご投票を
人気ブログランキング↓

人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとみれたよ。ROMHOUSEのふくろ、最後まで見とけよ。
Posted by もなー at 2005年10月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

