2008年02月04日

大変長らくお待たせいたしました(異論は受け付けません)

チョコバットの開け方に失敗してうわーやっちゃったよ・・・

って思ってみてみたらアウトだった裳虞です





いやーどうもこんにちは&こんばんは
裳虞ですー

大変長らくお待たせいたしました。(異論は受付いたしません)
ついに美しき更新!!



いやー何ヶ月ぶりかねぇほんと去年の7月からしてないとか


ねーもうねー

何で更新しようとおもったかって?聞きたいって?



いやね、実は友人に更新しろ!って数名に言われましてね、まぁ暇だし更新すっか!と思ってた矢先。すんごいアクシデントに巻き込まれたのでそれについて書こうかなぁとおもっていまさらきたわけですよ。


ってことで今日の本題。

みなさんご存知の通り、まぁ自分は学生なわけでして電車で通学してるんですよね。

んでいつもの通り、普通の1日が終わり、普通に電車にのって帰ってたんですよ。

自分が乗ってる電車はいつもがっらがらで結構人いないんですね。

オレは一番はじっこの席を手に入れて音楽ききながらうとうとしてたんですね

んだら





「えぇー!?まじ!?超どんだけ〜!?まじどんびきなんだけどぉー☆」








こっちがどんびきじゃパンダ

うん、何が起こったかってね。


4人のけっばいギャルが異国語を話しながら電車に入ってきたんですね




いやー正直第6感が思わず引くどころか機能停止したね


なにをおおげさにっておもうっしょ?



あのね洒落にならんくらい化粧濃いのよ

自分は結構人をブサイクだと思ったりってあんまりしない方なんですね。
(たとえば、みつうらはギリギリ大丈夫)








いやね、しゃれにならん。ありえん。ぶっさいくけばけば



化粧取れば絶対普通なのにつけすぎて目のうえにブラックホールできてるっつーのパンダのものまねしすぎだっつーの

まぁ、別にね?電車に乗るのは金さえ払ってれば誰も文句いえないのよね・・



いくら公害級の異星人が乗っていてもね

もう、話し声がうるさくてうるさくて仕方ないのでもう寝ようとおもったんです。
んで眼を閉じてなんとなく異星人の話を聞いていたらね、思わず口から屁がでそうになった

寝ながら流して聞いてたのでどんな感じでこうなったのかはわからなかったのですが
ギャル1「えー!?まじ?リザードでよくね??」


え?いまなんて?りざーd?なんだっけ・・りざーどってすごいちっちゃいときに聞いたことあるなぁ・・・










うん、こいつらぽけっともんすたーの話してやがる








もうね本当に、携帯の音がならなかったら動画取りたかった。

本当に動画とって上げたかった。

でもあんな異星人にからまれたら生きて帰れる保障はないし、




むしろ、寄るだけで鼻血が出そうなほどの猛者なので安易な行動がどれず、動画はとれませんでした申し訳ない。

他にもパラセクトやら・・・ニドクインやら・・・

そんな単語がちらほらとでてくるわけですよ。











もうね、グレン島のカツラがふたごじまの上に乗ってるのよりびっくりした



てかね、20うん才にもなってぽけっともんすたー()笑



まぁ、まず彼らが(女です)20代という保障がどこにもないんですけどね


異星人なので5歳とか100歳とかかむしろ







いやねー本当に笑いをこらえるのに必死だったね現場は。



4方位をまもる四天王のみなさんより獰猛な顔つきしてらっしゃいましたからね






ちなみに、この宇宙人に出会い久々にポケモンやりたくなって
いま猛烈にはまっております。






PS/いまさらながらダイパにはまった。
フレコさらしてくれれば登録するよー
あと、隣の人。もしみてたら
この間おまえが寝てるとき寝言いってたぞ

「パウエル」って
posted by 裳虞(もぐ) at 23:09| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いのセンスが半端ないな・・・

更新頻度増やしなさい
Posted by ファイバー at 2008年02月05日 00:15
いまさらだが更新乙!
Posted by at 2008年02月07日 23:03
乙(^ω^)

おまいセンスあるな(^ω^)

もっと更新キボンヌ(^ω^)

エコPがんばれし ←
Posted by 36 at 2008年02月10日 20:48
合唱祭ガンバ
Posted by Mr.O at 2008年02月12日 20:37
5つたまったぞ。さあ更新だ!
Posted by Mr.O at 2008年02月12日 20:38
ケフィアです
Posted by HJ at 2008年02月14日 07:21
ケフィアです
Posted by HJ at 2008年02月14日 07:22
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 14:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 13:50
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 23:45
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:43
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:35
×

