2005年10月17日

キレそうな私の2日間・・・

ぃや〜呪いが激しくて死ぬところでしたよ〜

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

ぃやぃやどうもどうも。
呪われてしまいましたよ俺またまた。♪
あのですね、まじでわらいごとじゃなくてやヴぁいです俺
え〜いまさっき書いてた日記・・なんかPCが勝手に再起動して消えちゃいました♪
んじゃあ2日間あった俺のやヴぁやヴぁ生活を書いていこうと・

とりあえず10月16日日曜日

こっちのほうは少ないのですが
夜ですね、家族みんなでご飯を外に食べにいったんですがなんやら俺以上に眠くて
頼んだものがくるまで寝てたんですねはい。
風邪ひいてんのにな
んで、まぁ少したったら来るじゃないですか、ご飯を運びに。
運びに来た人は女のひとだったんですが
なにか非常に怒っていらっしゃる
皿「どかっ」
なぜかひどく打ちつけるように置く店員・・・
なにこれ。
ひどくない?




でも、検討はつきました。
あの〜その食べに行った場所が2階だったんですね
んで、2階は1回よりも少し狭くて店員が2階には1人しか居ないんですよ。
んで、さらに2階にはお客が俺等しかいなかったから下から無線がかかってきて
「ちょ、手伝いに来て。」

みたいなかんじでいってて
店員さんも「はい〜」
っていってるんですけど

下の方非常にしつこいんですね



何分か2階で仕事をしてると





無線信号5回連続放射


「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」



こりゃキレますはな

とかなんとか考えてるうちにご飯も食べ終えて帰ろうとしたんですが
なんか以上にトイレいきたくなったんですね
んだから、家族に断ってトイレにいったんですがこれがまた和式

んまぁ仕方ないと
扉を開けたら・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


扉開いて・・・バック







ズゴンっ


しかも、ハンケツ状態

はっきりいいます





泣ける





2日目

10月17日月曜日

朝風邪引いて具合悪いのに登校。


朝即刻アクシデント発生




スイカがあたらねぇ・・・・・


ほかの人すいすいいってんのになぜかおれだけスイカのみでも




あたらねぇ



おい、じぇ〜あ〜るさんよぉ


スイカってすいすいカードのりゃくじゃねぇのかはげ




俺のはすいすいじゃなくてのろのろカードだはげ
              ↑↑
だからのろわれるんだよ
   ↑↑



てなことをもらしながら電車を降りて
通学バスに乗ろうとおもったら






満員御礼



いつもどうりいってるはずだったが



なぜか後1分で遅刻



たぶん、後1分だけでも時間を残してくれたのは



神の救いだと思う

御釈迦様が(?)くもの糸をたらしてくれたんだなと思いますね。

ありがたやありがたや


んで無事学校終わり、風邪引いてんのになぜか部活に出陣して
帰ろう・・・
帰ろう・・・


でました。


大雨+傘もってない=びしょぬれ=風邪ひどくなる



おもしれ〜な〜
じぇ〜あ〜るさんよぉ(何?!


しかもよぉ、傘もってなくてぬれちゃうからよぉ
はしってたらよぉ
水溜りに足ふみいれちったよぉ
しかも家の庭でな

=靴下お釈迦になった

&親に家入るなと怒鳴られた


あの、すいません
俺を呪ってる方に聞きます

なんですか死ねばいいんですか死ねば















最後にもう一度だけききます





















死ねばいいんですか?


呪いすぎだはげ
ちなみに、いま足ぶつけました
机の角にね
なんですかこの終わり方w
ということでこの辺で解散♪

人気ブログランキングご投票お願いします♪
クリックだけでOKです^^
投票していただくと呪いが軽くなるかも♪

人気ブログランキングクリックお願いいたします



人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング





posted by 裳虞(もぐ) at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!
裳虞!Fight!
Posted by 灰色の鼠 at 2005年10月17日 21:56
大丈夫だよ馬鹿は風邪をひかないってゆうから(笑)
Posted by もなー at 2005年10月17日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。