2005年10月19日

これは美しい

書くことが ないのに書いた 俺が居る

はいどうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんか変な文字から始まったんですが
今日はもう書くことないですはい

と、思ったんですがね
今日なんかアクセス解析で見たんですが
グーグルの検索できてくださったかたがいらっしゃいましてね
そこを偶然みてみたんですが
検索ワードが


Riviera エクセル


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ついにきた
エクセルファン

検索したかた、もう一度来ていたらこういいたいです


俺もレダ&エクセルファンですb


ぃや〜感動!
すばらしいですね
涙でかけました



っと今日はこれ以上書くことがないので〜


そうだな〜



保健所行くかな♪


だれか精神科紹介してくれ

解散〜
ごめんなさい今日はやる気なくて・・・・
明日はなんか面白いことかくんで明日に期待!

人気ブログランキングご投票お願いします〜


人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング









宣伝しようかな

ゲームレビュー:コーデットアームズ

はい、今日はコーデットアームズ宣伝しようと思います〜

まずですねコーデットアームズ
ジャンルはFPS
1人称なんちゃらシューティング
(頭足りないくせにつかうなはげ)

なんですね
つまり、自分の視点で行うガンシューティングなんですが
とにかくはまった。
画質もなかなかきれいで
ボスも音楽がかっこいい

音楽がかっこいい

しかも武器数も豊富でガン系だけでも確か30種類くらいあったと思う。
う〜んあとはマップが自動生育マップで
何回やってもおんなじマップなんてことはなく
なかなか長く楽しめるb
さらに、全ボスを殺すとなんやら
めちゃくちゃ長いステージが出るらしく
それもいまだ未クリアーだが期待している。
あとはなんといっても
こだわれること

色々な武器をつかったほうがつよいのだが

ロケットランチャーonly
スナイパーonly
グレネードonly
ハンドガンonly


なども楽しめる(は?)
まぁ、とにかく管理人裳虞からしたら
なかなか面白いゲームだと思います
posted by 裳虞(もぐ) at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索して、
コーデット・アームズ
見てみました。
面白そーw
Posted by 灰色の鼠 at 2005年10月19日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。