2005年10月28日

裳虞様ですよ

パソコンが、無限ループに巻き込まれています

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんとなんと、MYパソコンがぶっこしたため
友の人にかいてもらっちゃった裳虞です〜〜〜
もう、書きたいことやヴぁイほどありますね

とりあえずオレのパソコン壊れたけど
古いパソコンでいま書いてるので
あ、あのさいとの管理人のパソコン壊れてるからいかなくてい〜やなんておもわないでね♪

つまり、おれがいいたいことは


気にすんな

とりあえずきょうはこのへんできらせてくださいb
明日必ずなんか書くので
明日の裳虞にご期待を(プレッシャーかけてるオレb)

posted by 裳虞(もぐ) at 21:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
裳虞さん、
古いパソコンがあったんですねw
良かったです。
これで、
また、
裳虞さんのブログが見れるーw
Posted by 灰色の鼠 at 2005年10月28日 22:03
お前学校で言ってたその古いパソコンを使うなら最初から灰色の鼠さんに書かせる必要はなかっただろ。
Posted by 旧マサえもん at 2005年10月28日 22:22
真面目に来ちゃったょぉ!!!《笑
このブログとってもぉもしろぃ!!
気に入ったょぉヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by 大工さん☆ at 2005年10月29日 22:44
がんばって更新し続けてください
Posted by 白黒大魔王 at 2005年11月02日 21:59
ご感想有り難うございます。
面白かったのは友のものでは?(笑)
Posted by 裳虞 at 2005年11月03日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: はじめまして。
Weblog: 私自身の事
Tracked: 2005-10-28 21:30
×

