2005年11月04日

ふざけんな記事きえたじゃんか

ふざけんなよ記事消えたんですけど♪

どうもこんにちは&しらねぇよ
裳虞です〜



もうやだよ
なんなんだよなななんあななななななんあなななななななんなんんあんだよ


なんで記事きえるんだよ



ああ、もうやだよ
20分も掛かったのに






ああgひるおあhぐおいrひえjごげdじお



はい、すいませんでした
取り乱しました



はい、今日は学校強制の芸術鑑賞会に行ってきました(書くの2回目)

マイフェアレディっていうんですが


おもしろかったですよ



全くもって出演者の顔見えませんでしたが





望遠鏡もっていけばよかったんですが


わすれちゃいましてね


100均で売っているような望遠鏡も1000円で売ってま
したが



さらに買ってるお馬鹿ちゃんもいましたしね♪


んで、鑑賞会ラクチョウ(有楽町)
でやってたんですけど
帰りになんか弾みで
ラクチョウから東京までほかの方と歩いて帰えることになりましてね

まぁ、すぐだと言うことでいったんですが

すばらしいものがみれましたよ


だいたい徒歩2、3分くらいだったかな?







まぁ、見たものっていうのは販売機なんですけどね♪



でも、ただの販売機じゃないんです
こう、なんというか
○だ○にんぐしょっと

ああああ
めんどいは


ワンダモーニングショットってご存知ですよね?
それなんですけど
時々こう飲んでいるかのように見えるように電磁石により半永久的に左右にうごいているものがあるんですが
それがですね

ワンダモーニングショットがネクストステージ(コーヒーの名前)にぶつかってるんですよ




半永久的に

うんと
言っただけだとわかりにくいと思うのですが

タブン設計みすかなんかで
隣の缶にずーとぶつかってるんですよ



しかもそれがネクストステージときた



なに、






嫉妬?


モーニングショット君の嫉妬?




ネクストステージのほうが美味しいから嫉妬しちゃったんですか?


ネクストステージのほうが売れるから嫉妬しちゃったんですか?


マジ爆笑



しかもこの
身分関係がなんともたまらなく
こう
モーニングショットとネクストステージの感情を素晴らしく表現しているというか




よくわからないけどたぶんネクストステージのほうがいい豆使ってると思います




とかなんとかいいおもいながら

また東京駅に向かって歩いていったんですよ
そしたら


またもや素晴らしいものをみてしまいました







看板なんですがね

最初はきずかずに
ふつうにあるいていったんですけど





テクテクテク





あれ?いまの看板おかしくなかった?













なんか、看板に徒歩0mってかいてありました
だからなに?っていわれたら

まぁ、それだけなんですけどね




でも、こう
変な看板を平気な顔して置いている店の店長のお気持ちが汲めませんね







と、おもいながら電池がものすごく切れそうなので



そろそろおわりにしようかと

短くて申し訳ありません

人気ブログランキングごとうひょうおねがいいたします
本当におねがいいたします
本当に
つまらなくてもいいからいれてください

本当になにとぞおねがいいたします
クリックしていただくだけでOKなのでお願いいたします




クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング

posted by 裳虞(もぐ) at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0b感動☆しました((笑
Posted by さっちゃん at 2005年12月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。