2005年11月16日

俺のパソコンが直ったような気がした

おい、みなさん、パソコンがなおっちゃったぞ♪



どうここんにちは&こんばんは
裳虞です〜



ついにパソコン帰ってきましたよ



なんたってハードディスク初期化されてですからね




ま、とりあえず5000円相当の借りた音楽が消えたぐらいなのでいいのですが・・



というか、最近ぜんぜん更新していなくて本当に申し訳ありませんでした。


なんというか、ものすごくつかれていて


古い、とてつもなく遅いパソコンをつける気にもなれませんでした。


ということで今日からはフルでかけるので今後ともよろしくお願いします♪!!


さてと、どうしようか・・・・

























































書くこと忘れちった♪













ああああそうだ〜〜〜〜


とりあえず幽霊体験がありましたは。




あの、これ友達に誰一人として相談していないのですが
書いておこうかと思います。



これはですね、確かおとといくらいだったかとおもうのですが、


もう、最近めちゃくちゃつかれてて
8時とかにねちゃうこととかあったんですねはい。

んで、8時とかにねて、これまた中途半端におきちゃうんですよね
まさ、3時とか4時とかに


んでですね、この前、ちょうど3時30分ごろにもうパッチリと目が覚めてしまいまして
あたりもまだ暗いのでおきてテレビはさすがにやヴぁいので、

とりあえずまさ、RIOという音楽プレイヤーの曲を流して(イヤホーンで)
聞いていたんですね
まぁ、よなかに普通にねるの怖いんで




んだら、確か15分くらいしてから、俺の部屋のドアを明らかにとんとんと
2回ほどたたかれたんですよ。


とりあえず、そのとき少し思ったのがおきたのがばれて、親が怒りに着たかと思ったんですが


うちの親はなんたって寝たらおきないんですよ




この前の地震のときも、俺も含めて誰一人として知らなかったし




ま、とりあえず地震あった次の人か更新してなかったれ裳虞しんだんだな〜と思ってください




でですね、話を戻しますが
しかも、よくよく考えてみると階段を上がってくる音しなかったし






俺の部屋2階だし。










でも、俺の親、階段を無音で上がる技術持ってるし




たぶんですね、これ俺が自分の部屋で勉強するっていって


ゲームとかやってるときのために編み出した技だと思うのですが



とてつもなくうまいんですよ




なんというか



かすかな音がするんですが、



その音を外の物干し竿が風で壁に当たる音とリズムを合わせてあがってくるんですよ





それぐらいうまくて



多分ゲームは50回以上ばれてますね




うますぎて




またまた話しずれましたが、

とりあえずこんあことを3秒くらいで頭を連鎖したので




とりあえず、俺の予想としては



親が、俺がシックスセンスをつかい俺がおきたことをキャッチし、さらに、うるさかったので
俺の部屋まで無音技術を使いあがってきたと考えたんです




ということで、



とりあえず






わざと寝ぼけた声をだして「ふわ〜」と答えてやりました




んでも、ぜんぜん入ってこないんですね。





俺も、一回霊体験がおんなじ部屋であったので


少々怖くなり

かなり怖くなり



なんですか!?と逆切れをしてみたり


怖いんですか?とかなんか敬語使ってみたりしたんですが




ぜんぜんはいってこないので、勇気を振り絞り、


ゴキブリ用に作っておいた新聞紙をまるめた



ゴキラーを片手に思いっきりドアーをけってみたんです。








もち、いませんでした♪



俺の空耳かもしれないのですが




もしかしたら、またもや俺を殺したい霊が出てきたのかもしれません




ということで、この辺で解散です〜〜〜

最後まで見てくれてありがと〜〜〜






人気ブログランキングにご投票お願いいたします







クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング



posted by 裳虞(もぐ) at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV見ていればよかったのに
Posted by もなー at 2005年11月16日 23:47
ユーレイみたいなぁーー。

このサイトは面白い。

ぜひ私のサイトにもきてください。
Posted by 龍神 at 2005年11月17日 21:41
デーブ
Posted by デーブ at 2005年11月23日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9409910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。