2005年11月27日

本当に申し訳ありません

本当に申し訳ありませんでした


ランキングが4000位第になってることに今きずきました


どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜


ほんとすいませんでした


もうなんというか

パソコン直ったからどうでもいいやみたいな感じになってました




しかし、書くねたたくさんたくさん集まったので



これからもきてください!!!!!

本当にお願いします






もう一度だけチャンスをください





明日からがんばって更新していきますので











復活!!!!!!!!!!!!!!!





ということで今日はこのへんで解散ということで


さいなら〜
posted by 裳虞(もぐ) at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師ね
Posted by もな〜 at 2005年11月30日 21:57
今回名前を改名したよ。笑
でも、ミサでもいいっすからww
復活おめでとーです★
やったーww
Posted by ミサ改め変人 at 2005年12月01日 20:47
復活ぉめでとぅ☆
スゴィ楽しみ〜〜♪
Posted by さっちゃん at 2005年12月11日 18:44
おいてめーふざけんな
いつになったら、更新するんだよ
楽しみにみてるってのに!!!!
くそったれ!!!!
もう一ヶ月だぞ!!一ヶ月!!!
早く更新しろや!!
Posted by oo at 2005年12月26日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

