2008年12月01日

先生がた見ていますか?

どーもこんばんはもぐです


今日の記事は全く意味がありません。
わからない人はスルーしてください。
わかる人はゆっくりしていってね!!




先生方見ていますか?




もし、仮に、私のこのサイトを読んでいる先生方がいらっしゃったとします。


大変失礼です。


生徒のプライベートをコソコソ漁ることは学校の「教師」先生として
それは良いことなのでしょうか?


わたしはそうは思いません。




私は、いつの時代でも先生とうものは尊敬される冪存在であり、
私からみれば尊敬したい存在です。

私はいつからか先生という職に「憧れ」を抱いています。



小学生時代、また中学高校と。
いやな先生方もいらっしゃいましたが、一部の方をのぞいては、いうなれば「憧れ」というものを抱いていました。


高校一年時の担任を持ってくださっていた方は既に他校へ行ってしまいましたが、

その先生はこんなことをおっしゃっておりました。

「私は、このように大勢の中で発言できて、人に教える側の人間として、大変幸せである。」

これを聞いたとき、教師という職は本当にすばらしい職だと感じました。

確かにそうなのです。私達に、恒常的に、教える、伝えることができるのは教師だけなのです。

だからこそ、プライベートにまで心配を及ばせてくれたのかも知れません。



ですが、私の中の「先生像」はいま変わろうとしています。


私の中で、教師への「絶対的な信頼」は今崩れました。


一部の心無い先生方の行動を見て、大変悲しく思います。

本当に、本当に悲しいと感じています。

正当な処置だと思われたのなら、どうぞ続けてください。

私はそうだとは感じていません。


失礼な文でしたが、何卒理解してください。
以上です。
posted by 裳虞(もぐ) at 19:56| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

さーて何人この記事を見られるのだろうか

ビデオ屋で、1時間ほどかけて7,8本DVD探して、「あの新規なんですけど」と言って保険証だしたら、あ、この身分証じゃ無理ですね。
っていわれて泣く泣く、自分ですべて戻しに行きました


どうも、こんにちは&こんばんは〜裳虞でございます。


ずいぶんと放置してしまいすみませんでした。




まぁマッタリ更新していますが、たま〜にでも見に来てくださいな(´ω`)


ということで、今日の話題にはいりたい。





えーまぁこのブログを更新する場合は基本的になにか面白いことに出会わなければ更新はしない、つまりすべて実話ということです


これからお話することはすべて、実話です。

その辺を留意して、今日の記事は心して読んでいただきたい。


みなさんあまり、ご存知ないと思いますが、実は自分結構歌うことが好きで、まぁつまり歌を歌いまくれるカラオケというのが大好きなのですね。


基本的に、月に1回くらいはカラオケに行かないと気がすまなくて、

最近ちょくちょく行ってるのですがついこの間、放課後に暇ができた

ので突如カラオケに行きたくなってしまったわけなんですよ。

んで、一度も一緒にいったことがないデカ長と最近茶髪にしたあの人と行ったわけですよ。



んで、まぁ自分は基本的にカラオケに行くとキャラが変わるらしく、
毎回毎回初めて一緒に行った人は


えええええええっていうやつと爆笑しはじめる奴と

「おまえ、誰だっけ?」

っていうやつの3パターンに分けられるんですね。


んでまぁこのときも恒例の「おまえ、キャラ崩壊してる」

とのこと。



まぁ、でも特にそのあとは何事もなく、普通に2時間のカラオケが終わり、普通にマイクやらを片付けてさぁ支払いに行こうとしたわけなんですよ。





まぁ、ここまでの話なら良くある話なんですよ。





つまりだ




事件はその帰り道に起きた



支払いをしようとエレベーターに乗ったんです。その時デカ長(仮名)が、1階を押すところを間違えて3階をおしてしまったんですね



まぁ、でも普通に3階で開いてもすぐに閉めればいいし、そのときはとくに気にしていなかったんですね。




そして、時が来た。

3階の扉がゆっくり開きました。











すると、どうでしょう、そこには約156cmの金髪のチンパンジーと長ロンゲの男の子(多分すでに20代近いと思われます)がたっているではありませんか






もう自分は、呆気にとられてそれを凝視していたのですが










なんとデカ長が気づいていない



そう、デカ長は間違えて押してしまった3階なので、誰も乗ってくるはずはないと重い、全くドアの外など見ておらず、扉とは逆の方向を向いて、







閉じるボタンを押しているではありませんか





うん、もうお分かりかと思いますが、





そのチンパンジーが挟まれているんですね



いやな予感がしました、いや、いやな予感どころではありません。








かつて私が感じた気持ちの中では表現できない感覚がした






そして、次の瞬間チンパンジー(156CMほど)の小さい口から恐ろしい(笑)言葉が聞こえました。







「おいてめぇ、挟まってたらぶっ殺すぞ★(実話」



おもわずその身長と顔と言葉のギャップに噴出しかけましたが、もし笑ったらぶっ殺される(笑)だったので、なんとかこらえましたが、





よく考えていただきたい。






挟まれたらぶっころすぞ・・・?





あ、あれぇ?









メロス、君は挟まっていた















そう、私は衝撃の事実に気づいてしまった、彼は挟まっていたのだ、
その156cmの体が扉に挟まっていたのだ



こ、ころされるぅ(笑)



まぁ、今回は特別に許してやるという顔をして、2人が入ってきて、
壁に寄りかかったわけですよ。



チンパンジー「挟まってたけど・・・(小声)」




お前らお笑い芸人になれ




かっこよく、「はさまってたらぶっ殺したぞ」と決めて、お前ら、無事でよかったなかの如く入ってきたかれらだが、挟まってたという事実を確認し、


あれ、俺ぶっ殺さなきゃいけないんじゃね?

という疑問にぶつかったのであろう。


勢いよく入って来た彼らも唖然としていた私達も




エレベーターの中ずっと無言だった



ということで、みなさんもエレベーターの開け閉めには注意してくださいね!




PS・これから、更新頻度あげていきたいとおもうのでちょくちょくみにきてくだしあ。

よろしければ、ブログ人気投票に1票お願いします!
(右側のプロフィールらへんにあります)
posted by 裳虞(もぐ) at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

大変長らくお待たせいたしました(異論は受け付けません)

チョコバットの開け方に失敗してうわーやっちゃったよ・・・

って思ってみてみたらアウトだった裳虞です





いやーどうもこんにちは&こんばんは
裳虞ですー

大変長らくお待たせいたしました。(異論は受付いたしません)
ついに美しき更新!!



いやー何ヶ月ぶりかねぇほんと去年の7月からしてないとか


ねーもうねー

何で更新しようとおもったかって?聞きたいって?



いやね、実は友人に更新しろ!って数名に言われましてね、まぁ暇だし更新すっか!と思ってた矢先。すんごいアクシデントに巻き込まれたのでそれについて書こうかなぁとおもっていまさらきたわけですよ。


ってことで今日の本題。

みなさんご存知の通り、まぁ自分は学生なわけでして電車で通学してるんですよね。

んでいつもの通り、普通の1日が終わり、普通に電車にのって帰ってたんですよ。

自分が乗ってる電車はいつもがっらがらで結構人いないんですね。

オレは一番はじっこの席を手に入れて音楽ききながらうとうとしてたんですね

んだら





「えぇー!?まじ!?超どんだけ〜!?まじどんびきなんだけどぉー☆」








こっちがどんびきじゃパンダ

うん、何が起こったかってね。


4人のけっばいギャルが異国語を話しながら電車に入ってきたんですね




いやー正直第6感が思わず引くどころか機能停止したね


なにをおおげさにっておもうっしょ?



あのね洒落にならんくらい化粧濃いのよ

自分は結構人をブサイクだと思ったりってあんまりしない方なんですね。
(たとえば、みつうらはギリギリ大丈夫)








いやね、しゃれにならん。ありえん。ぶっさいくけばけば



化粧取れば絶対普通なのにつけすぎて目のうえにブラックホールできてるっつーのパンダのものまねしすぎだっつーの

まぁ、別にね?電車に乗るのは金さえ払ってれば誰も文句いえないのよね・・



いくら公害級の異星人が乗っていてもね

もう、話し声がうるさくてうるさくて仕方ないのでもう寝ようとおもったんです。
んで眼を閉じてなんとなく異星人の話を聞いていたらね、思わず口から屁がでそうになった

寝ながら流して聞いてたのでどんな感じでこうなったのかはわからなかったのですが
ギャル1「えー!?まじ?リザードでよくね??」


え?いまなんて?りざーd?なんだっけ・・りざーどってすごいちっちゃいときに聞いたことあるなぁ・・・










うん、こいつらぽけっともんすたーの話してやがる








もうね本当に、携帯の音がならなかったら動画取りたかった。

本当に動画とって上げたかった。

でもあんな異星人にからまれたら生きて帰れる保障はないし、




むしろ、寄るだけで鼻血が出そうなほどの猛者なので安易な行動がどれず、動画はとれませんでした申し訳ない。

他にもパラセクトやら・・・ニドクインやら・・・

そんな単語がちらほらとでてくるわけですよ。











もうね、グレン島のカツラがふたごじまの上に乗ってるのよりびっくりした



てかね、20うん才にもなってぽけっともんすたー()笑



まぁ、まず彼らが(女です)20代という保障がどこにもないんですけどね


異星人なので5歳とか100歳とかかむしろ







いやねー本当に笑いをこらえるのに必死だったね現場は。



4方位をまもる四天王のみなさんより獰猛な顔つきしてらっしゃいましたからね






ちなみに、この宇宙人に出会い久々にポケモンやりたくなって
いま猛烈にはまっております。






PS/いまさらながらダイパにはまった。
フレコさらしてくれれば登録するよー
あと、隣の人。もしみてたら
この間おまえが寝てるとき寝言いってたぞ

「パウエル」って
posted by 裳虞(もぐ) at 23:09| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ひさしぶりですね

生きてるって、やっぱいいは



ってことで、こんにちはー
もぐです。





なんでこんなほうちぃしてたかって?





本当は、6月3日に更新する予定だったんですy予定だったんです。



それが、あろうことか忘れてまして、更新しそびれますた。



まぁ、今日記事を書きにきたのもわけがあってきました。










































あれ?おかしい。ごめんがちでわすれた




ってことで、もう寝ようかと思います。



ああ、そうだ。

自分の通っている学校にはまつじゅんに似てる人が居ます。

その人、似てるくせにとてもでっぱで、なんか理不尽で仕方がありません。
なんか、見てるだけでむかつきます。



なぜか、人間の摂理に反してる感があってどうしても許せないのです。














俺、本当になにしにきたんだろう。
そして、ごめんまつじゅん。









以上。



PS三国志大戦はまってます。(そういえばいいたいのこれだった)
posted by 裳虞(もぐ) at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

バイオハザードって感染警報のことらしいお

そろそろ更新しよっかなー






なんつって(ノ´∀`*)



どうも、大変長い間放置していた裳愚です。

あーあ。こんなにカビはえちゃっていやだわ(°Д°)




さて、じゃあなにかこうか。


そうだ、最近はまってる物でも。




そうなんですよ、最近




バイオハザード4にはまってます

うんうん、いや実は自分で買ったんじゃなくて他人からかりたものなんですがね。最初は正直、youtu-beで見てて
こんなの絶対やりたくないなーなんて思ってたんですが



私としたことが、なぜかyou tu-beのようにショットガンでかわいいかわいいリへナたん(ゾンビの名前)をぶっとばしたくなってしまったんです

私のプレイ画面じゃないけどリへナタンみたいかた用に↓
http://youtube.com/watch?v=Oyl9hcsJ7bM



もう、なんていうかな一閃の閃光(は?)が走ったんですね。




まぁ、友達に相談しました





借りました





やりました





おもしれーーーーおぱいのぺらぺらそーすウホッ





なんか、目にミシンぬってある囚人さんハケーン






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







    挫 折



という素晴らしい挫折への道を歩んだんですが。


















やっぱりリへナたん殺してぇ



とおもった私は、リへナタン討伐のため再始動





そして、今日遂にリへナタン討伐しました!!


すっごいかわいい。死にかたが(*∀*)ウヒョー

↓とかとくにわかりやすいです。(アイアンメイデンっていうのはリへナタン強化ばんみたいなもんです)
http://youtube.com/watch?v=v80Jfs5L3ec





そ   し    て






もうどうでもよくなった



人間、目標を失うとやる気が失せる。byこまめ





でも、楽しかったですよ(まだクリアーしてない)

正直、はじめ怖いなーと思ってたのですが、実は村人や邪教徒の方々はすっごくかわいいんです






たとえば村人の方々。レオンさんに襲い掛かります。



おっぱいのぺらぺらそーすっていいながらおそいかかります



ポテト!!って遺言のこしながら死にます




ピアノーがとってもいいの♪ ってオススメしてきます





そして、邪教徒のかわいいひとたち


萌えろ萌えろ萌えろって命令してきます萌えー♪
(邪教徒と戦うときに、近くにいくとお経のようにとなえてます)



森ネズミーっていうあだ名つけてくれました

(パターンとしては 「もえろもえろもえろもえろ 森ネズミー 森ネズミー」 みたいなかんじ)






こんな素晴らしくかわいい人敵たちが登場する

心温まるゲームです


是非みなさんもプレイしてみてくださいね♪




あー人がショットガンでとぶとことか正直、夢にでてきそう。
(|| ゚Д゚)トラウマーにならないだろうなーと思う方はプレイしてみてください。
↓みて大丈夫なら大丈夫。
http://youtube.com/watch?v=CCcgFqyWX5k&mode=related&search=
(外国版バイオ4残酷死特集。)










怖いの苦手な人は絶対にプレイしないほうがいいです。(ぇ)
posted by 裳虞(もぐ) at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

うん、荒らしでもいいからさ、コメントください。

題名のとうりです。




なんで、こう、俺一人ですべっちゃってるみたいな空気でちゃってんの?


















滑(すべ)ってるけど。








なんか、畑から見てるとリヴィエラ!リヴィエラ!って叫んでるただのオタじゃないですか。
















まぁ、実際図星なんだが。











ってことで、本題。



今日は学校やすんじゃったテヘッ(ノ´∀`*)




いや、別にニートとかなりたかったんじゃなくて、ニート体験してみたかっただけ






朝、頭いたかったから、これは逝ける!と思って思い切って休んじゃった。
























まぁ、世間でいうとサボリ?



ってやつですよ。

まぁ、それなりにずっと寝てたから楽しくはないですが。
楽ですねー。
外界から解き放たれたようになりまして。
野生本能がめばえるというか。
すばらしい能力が引き出されそうです。
インテルは逝ってるみたいな?
もう、時間が過ぎていくのが楽しいんですね。
一日中寝てればいいんだし。

















いつまでいえばいいんだろう








リヴィエラも進むし(まだ逝ってます)
たまってたゲームがもう、進む進む。



でも、実は試験1週間前きってたりするわけでして











休んで勉強してたら頭良くなったりしてたなーとか思ったりして。




でも、思っただけでやってないから良く成ってないわけでして




もう、なにがなんだかわからなくなってきましたよ。

そろそろちゃんとお勉強して頭良く成らないとまずいですね。












別にできねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして、今日は五部咲き青春日記さんの1周年記念みたいですねー
おめでとさーん
学校逝って祝えば良かったゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことでノシ。
ちょっとでいいから湖面とちょうだいな。













湖面と長大な 川の物語。
(コメント頂戴な!)
湖面と長大な川の物語。















最後いみわかんねぇよwwwwwwwwwwwwww 



wつけすぎて申し訳ありませんでした。調子のりすぎました。
posted by 裳虞(もぐ) at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

約束の地リヴィエラ

どうもこんにてにゃややっややや




裳虞です〜〜〜〜





いやーごめんなさい、更新ずーとさぼってて。





なんでもどってきたんだよー

シネヨ。カス。

ってか、もうきてねーよ


って方々、ちょっとお待ちください


そう、ネタができたんです。


なにかって??

















約束の地リヴィエラに決まってんだろこの屑




ついに発売しましたよ!もちろん発売日に買いました。




そして、昨日がGBA版2周年!です。





いやーうれしいのなんのって。ネトラジまでやってくれるしさ。



スティングさんどんだけ金つかったんだよ。リヴィエラに

うれしいけど。



ってことで、またリヴィエラをおおっぴらに宣伝しとうとおおもいます。



買おうか買わないかまよってるよーってひとは是非参考にしてください。


ってか買え






レビュー:リヴィエラ

とりあえず、ご存知の通り、管理人である裳虞がこの世で一番愛しているゲームソフトであります。

まず、傾向はRPGですが、少しギャルゲー的な要素がはいってますね。
まぁ、ギャルゲーっていうと主人公のキャラ設定がしょぼい、とかなんですがリヴィエラは案外主人公もこってます。つかえねーけど

システムは、うーんいままでにあまりないシステムですねぇ・・・
他のゲームにはないシステムでして、携帯ゲーム機に最適応化したシステムで、なんと、片手でもプレイできてしまう(正直きつい)ような感じです。
まぁ、でも独創性が高いシステムですがゲームが苦手なひとでも日本語よめればできるようなかんじです。

そして、やはり物語ですね。主人公以外なかまが全員女というギャルゲーだぜイヤホー感がでまくってますが、それなりに整ってます。泣けます。まぁ、スティングさんはストーリーつくるのうまいので、ここは言う必要ないと思います。

そして、PSPに移されてからの大きな違いそれは、やはりフルボイスですね。なんと、敵キャラまでボイスついてやがる。これは正直うざい。よわいくせに前奏なげーよみたいな。まぁ、声優さんも相当力いれていて、かなりうまいです。物語に入り込めます。だって夢みたもんリヴィエラの

そして、あとはCGの多さでしょうか。イベントCGが最大で50枚まで増えたようです。つまり、隠し系がたくさん増えたーってことですね。









まとめ、俺まとめるのへた。



とりあえず、之が紹介です。とにかく面白いから是非かってね。

絶対面白い。絶対のTIE。



俺?まだクリアーしてねーよ




一応、すべてのCG手に入れたいのでセーブデータ分けてあそんでるんで、かなり時間かかります。


じゃ、之からリヴィエラ実況でもしていきますか。(いみふ

ノシ


posted by 裳虞(もぐ) at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

みんな!全裸になろうぜ!

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1162010579/
2時間全裸ですごしたら神Inオカルト板

全裸ですごそう!



(´Д`;)


ごめんねこれだけで(*´д`*)
posted by 裳虞(もぐ) at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

いや、あの別にわすれたんじゃなくてね

どーもこんにちは裳虞でーーーーす!!



いよっ!久しぶり!


放置プレイですよ、お兄さん。


いやーみなさn、久しぶりですねー。








ぶちゃけ、ネタも無しにブログ書くとかいうすばらしいネタなんですよ。この記事って。


もう、だめだ、誰も着てないとおもう。でも、でも!やめない!あたしやめないよ!あたし戦うよ!

まぁーなーんにもネタないんで、とりあえず9月なんにちかに1周年むかえましたー。わーいうれしいなー。僕かんどうしちゃった。








まぁ。あとはRivieraが11月21日ぐらいに発売するらしいよ。
それ、買ったら毎日更新するお。そのネタしか話さないけど。
ってことで、今日はおしまい。
posted by 裳虞(もぐ) at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

リヴィエラ!リヴィエラ!最高だ。

コミケいけなかった件について。どうしようか。



どうも、こんにちゎ。
裳虞です。



コミケは寝坊していけませんでしたorz






まぁ、そんなことは放っておいて!









キタキタキタキタキタキタキタキタキタ





相互リンクの一番上ににあるとして名高い約束の地リヴィエラがPSPにフルボイスに移植!!












もうね、涙が出そう。感動。最高。あの最高傑作がフルボイス!?



















俺の4800円がうなるぜ。(予想。大体PSPって48じゃんw)



リンク張っておきますw

まじでだまされたと思って買ってみ。
http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm

絶対騙されないから。


まじで、これは万人受け。



しかも、前作のGBAでは戦闘にしかボイスはいってなかったんだけど、これでもぜんぜん面白かった。友達2人にやらせたが、面白いといってたヨ。














それが、  なに?フルボイスだと?このやろう



そんなの、つまらないわけがないじゃないか。




はい、死んでも買います。必ずです。

そこのあなた!あなた!買いなさい。絶対面白いから。(チョットエロがはいってて)







まぁ、言いたいことは、これだけです。









































そうだ、音声UP




そうそう、恐怖の電話にかけるやつ?(てきとう)

やってきましたw


ええと、確か1番目がネット友達から教えてもらった、チェンメの大塚愛の電話番号というやつ。


2番目はHAPPYさんの山口組ってやつ(リアル怖かった)


3番目定静さんのイイナイイナアリコッ

チキンな俺。マジデチキン。


http://utukusiki.up.seesaa.net/image/VOICE0811_001.MP3

ってか、ぶっちゃけ今回の電話はかなり怖くて切ったww


再度HAPPYさんのには掛けて、もっとお話したいと思ってますww

(↓はキーワード検索に掛かるように書いております)

Riviera Riviera 約束の地Riviera PSP 移植 スティング 
(ごめんなさい、Riviera宣伝のためです)

posted by 裳虞(もぐ) at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

本当に残念な結果となりました。亀田

ごめん、始まって早々これはダメだと思うが、「中学生のマンコ」で、このサイトに来るのはやめてくれないかね。










ごめんなさい、本当にごめんなさい。

ええと、ヤフーの検索がありますよね?そこに。


ええ、中学生のマン○と、確かにかいてありました。






もう、ショック。
俺、そんなこと書いたことないよorz




ということで、今日の日記ね。





















ええ、やってまいりました







そう、それそれ。変な電話番号に電話する企画!








なずけて、恐怖の電話番号に裳虞が直々に掛けてやろうじゃないかパート1






はい、この前テストでやりました。




5分で約150円が飛びました。





さすが、謎の電話番号だぜ・・・

ええと、そうですね、電話番号はたくさんレパートリーはいくつかあるんですが、ドレもこれもメジャーなものばかりなのです。



なので、これは頼みたいと思います!




ええ、もし、変な電話番号を知っている、もしくは掛けたことないんだけど、気になる!なんて人、書こうか、電話番号。






注意:個人のやつはやめてね?ええ、それは大変気まずいですね。はい。



例:
俺:もしもし。

向こう:はいもしもし。

俺:あ、あれ?(怖い話とかかと思っていた)

俺:鈴木さん・・・ですよね?(ごまかし)

向こう:いえ、違いますが・・・

俺:すいません;間違いました

プーップー





  _, ._
( ゚ Д゚)


















これは、痛い。
















と、言うことで、もし変な、妙な、謎な、電話番号を知っている!
って人がいらっしゃったら、掲示板、もしくはコメントに書いてください!
ええ、もしかいちゃやヴぁい番号だと判断した場合、消去する場合がありますが、ご了承くださいね。



じゃ、ヨロですw
マジデまってます。












PS ネットラジオ、時々やってるから暇な人聞きにきてくださいね〜
posted by 裳虞(もぐ) at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

正直スマンかった今は反省しているというネタ

うん、正直、俺も腹立たしいよ。










どうも、こんにちは裳虞です〜



















だからいってんだろ!俺も腹立たしいってb





ホント o(゚Д゚)っ すいませんでした。

ぶっちゃけ、このサイトほとんど見てなったorz
何日ぶりかわからないは。更新というのは。

というか、君!そう!そこの君だよ!福おk(ry)くん


すまんが、あの音声はUPできないb


な。ぜ。な。ら。











意味ワカランからorz
と、さらに、HAPPYさん、無視しててごめんねprz(リーゼントね)

いま、編集するからまっててね〜。





ということで、今日の本題。



最近もんのすんごい暇なんで、最近ネットサーフィンにはまり中。
家も結構できてきて、すでにもう済める状態b

なんだかんだだ。







いいもんみっけた。






注意:下ネタ極端に苦手な人は↓見ないこと。






放送禁止用語連発アナウンサー
http://www.yukawanet.com/sunday/flash/uwasa14.html



レッドソックス=レッド○ックスと発言
http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/fuji.html





なんてもん。秒刊SUNDAYというサイトさんのものです。
ぶっちゃけかなり笑えたw




ってか字幕のふりかたがうまいんでしょうね〜。

とりあえず、フラッシュだけはっとくのは失礼なので、本サイトの方も。
ぺたっと
秒刊SUNDAY様
http://www.yukawanet.com/sunday/
基本的に全部面白いので安心してOKw



ってか、ぶっちゃけ、









ネタないからこれ張ったんだけどねだけどね












だから、腹立たしいといっ(ry
posted by 裳虞(もぐ) at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

4日連続更新をした漢

今日、俺の家の前に3円置いてきて、今見てみたらなくなってた






どうも、裳虞です〜。








どうよ、4日連続更新



もう、神のいたずらとしかいえないですな。
こうなればもう、昨日言っていた音声をUPしようかと思います。


ところで、明日のMステでDJOZMAがでるっぽいですね。







俺、あいつら大スキです。


(あいつらとかいったことには今は反省している)




ということで、明日を楽しみに待ってます。



口内炎が痛い(3日目かな)




ということで今日の雑記。








ついに初挑戦、音声UP




さて、今日は何をしようか、この管理人は。
と言うと、








音声UPします















まぁ、アンディさんが言ってような生声は聞こえません(´・ω・`)




















だけど、結構がんばりましたよ。




もう、芸人魂真っ盛り。






















なんと、レジ打ちのお兄さんの声があまりにもキモかったため、
レジ打ちという、約2〜30秒くらいの間に、とっさにMP3プレイヤーを取り出し録音してみた。
















しかも、ちゃんと成功した。(ぇ







たったの30秒ですが。












やりましたよ。





友達に聞かせましたが。


















普通、そんなとっさの判断で録音できないと。














そりゃそうだ、普通はできない。







しかも、普通録音してるのばれちゃうと、向こうの人の気に障るからやめるとおもうが。







普通にとった。






とりあえず。
http://utukusiki.up.seesaa.net/image/rezi_matigai.mp3




ナニいってんのか良く判らないかもしれないので歌詞を。(ぇ
男だよ!このレジ打ちの人。男だよ!

とりあえず、↓見る前に聞いてみて























178円〜105円〜♯★β○
580円頂戴いたします(ちゃらららら〜ん)BGM
がちゃがちゃ(金数える音)

ろっぴゃくなっ(ここで、金の数え間違えをしてしまったらしい)

(ここで、俺は500円玉と50円玉と10円玉を3枚だした。)


はい。(謎のはい)

580円丁度頂戴いたします


180円(買ってもいない謎の180円)
あいちょっとどうぞ、ありがとうございました。










どうですか、この謎の多さ。








まず、突っ込みます。







105円のあと、発音が下手すぎてナニいってんのかわからん。

判らない人は何度も聞いてみよう。















金の数え間違えして、一瞬数えんのとまった

これは、明確だとおもう。















しかも、そのあと、自分が間違えたのに「はい」とかいってる。














180円、とか謎な金ができている。











どうよ。これ。感想ヨロ。







良く判らないひとのために。


この記事の楽しみ方


音声を開こう。

http://utukusiki.up.seesaa.net/image/rezi_matigai.mp3



歌詞を見よう(歌詞=なかで、レジ兄が言っていることば)



そのしたの突っ込みを見よう。



感想をコメントに書こう。








そしたら、この音声の真意が見出せるはず。
posted by 裳虞(もぐ) at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

3日連続更新と言う奇跡の産物。

日本の中学生でうまい棒食ったことないやつは絶対にいないと思う。








どうも、こんにちは。裳虞です〜



いきなりうまい棒ネタ。
良く在るパターンですねww



嗚呼、今日は風呂の帰りにうまい棒食ってたらこんなこと思いついたんで書きました。




ところで、題名にも在ったとおり、ついに。



何ヶ月ぶりかシラネーがかつてこんなことが在ったのかとは思えない。3日連続更新と言う奇跡が起きている。





もしかしたら、美しき日記完全解凍の日が近いかもしれない
(今まで冷凍してあったとというのは仕様。)


嗚呼、口内炎がまだ痛い。


と言うことで今日の雑記。


今日は特になんと言ったことはないですが。
まぁ、今日は男6人で変な話しましたね。

















わかるでしょ、男6人も集まったら







エロい話しかしないことは。




なんか、慣用句かなんかで大人3人集まればすごい知力がでる。
見たいな意味のものがあったと俺の脳みそにメモリーされてますが


*注意:俺の脳みそ(おれののうみそ)・・・俺の脳みそ=記憶力低=当てにならない。





ぶっちゃけ、まぁその慣用句どうりにすると、












エロい話しかしないとおもう。




ということで、まぁ、そんな話してたんですよ。



もちろんネタは、○○ニーネタ。






ごめn、コッから先は過激すぎて(ry









(ry




うは、今日の日記このまま終わりそう。


せっかく書こうと思ったけど、なんかキャラ崩れそうだからやめておくことにした管理人と言う名の腰抜け。が







コメントになんか書いてくれたらUPするかも。(ぇ











とかなんとかいって何も書かれなかったらむなしいこと限りないからやっぱ考えておきます




まぁ、明日はちょっとした音声をUPしようかと思ってますので
お楽しみに

















ps読んでる人いんのかよ!




(新コーナー:今日の反省)
結局何が言いたいのかこのブログ。という人参照。新コーナー。
結局今日は、うまい棒ネタに走りたいがために乗りで更新してしまった
限り。しかも、面白いならまだしも、すべるという、芸人最大のミスをおかしている様。ただ、自分のサイトを3日連続更新と言う名ばかりの寿に目を取られ、うまい棒しかネタがないのにもかかわらず(ry

posted by 裳虞(もぐ) at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

藝術鑑賞会を堪能してきた副産物

トイレのWCって、最近きがついたがワールドカップとも読める。






どうも、トイレ行くときワールドカップ行って来るは。と言うバカな
裳虞です。


























嗚呼、完璧つかみ失敗してじゃん



まぁ、何も思いつかなかった挙句にワールドカップネタ。
これでアクセス数2倍間違いなしb







と、言うことで今日の雑記。


今日は学校の藝術(字が違うとおもうがそこは仕様)鑑賞会と言うものに言ってきたんですな。




まぁまぁ、楽しかった。














もちろんPSPが。








実は今日は歌舞伎という、中学三年生が必ずとおらなくてはならない
壁のひとつを越えてきた。


まぁ、歌舞伎と言えば






意味判らない。






長い。






根本的なストーリーがつまらない。




というこの3つの代名詞であるが、今日の歌舞伎はずいぶんまた違ったものだった。


まず、









これ、歌舞伎じゃない。






絶対、昭和とか大正の設定なのに言っている意味が判らない。






顔に在る独特な模様がない。普通に素顔。もしくは白塗り







この3つの代名詞となる歌舞伎でした。




最近のってすごいですね。






なんか、イヤホーンで解説とかあったし。





解説とかいいながら、話している人の名前言われても困るし。










女>>そうでございますヵぁ〜(歌舞伎風に)
解説>>たまお(予想、名前
女>>仰せのとおりでございますぅ〜(歌舞伎風に)
解説>>しまざき(予想、名前








ぶっちゃけこの解説のじじい、








この期に及んでマイクテストしてやがんのかとおもった。






普通に名前言われるだけじゃ(´ー`)わからねーよ。






まぁ、ぶっちゃけあんまし面白くはないですね。


自分だけ面白くないのかと思って、隣の厨房にもきいてみたけどこうでした。










俺>>ねぇ、つまんなくね?
隣厨房>>詰まんない。ってかナニ言ってるのか判らない。












そうだよな!詰まんないよな。
やっぱ歌舞伎はつまらない、いくらがんばっても俺にはつまらない。


好きな人もいるのかも、でも俺はつまらん。




疲れた(°Д°)
posted by 裳虞(もぐ) at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

嗚呼、かったるいったらありゃしない。

どうもこんにちは〜
裳虞とかいう糞なサボリマどぇ〜す♪(キモッ




はは、ぶっちゃけありえない♪
ってくらい更新してないね〜。
まぁ、気にしないで。
こっちも一応更新するためのストックはいくつか書いたんだけど。
友達関係崩れそうだからやめといた。





ぶっちゃけマレーシアについて100行くらい書いてみたんだが疲れた。
結局UPしないことに決めた。


かなり、俺の心の中を書きすぎた。






とか、何糞まじめにいいわけしてんだ俺。







ということで、明日芸術鑑賞会と言うのは知ってのとうりで(初耳というあなたの記憶は確かb)




まぁ、明日鑑賞会いくんですは。



一番後ろの席なんですがね。
ぶっちゃけ弁当もまずそうだし。
いきたくもねぇがな。
イヤホーン5000円とか言うし。(こっちのはなし)


まぁ、学校の授業つぶれる程度で考えたらいいかな。と
そんなこと思ってるんですがね。


そういえば、口内炎っていたいですよね。
┐(´∀`)┌サパーリな人もいるでしょうが、俺は口内炎が絶えまなく口にできちゃうたちなんです。orz
別に気にしてないけどかなり痛いんですなこれが。
メロンとか食べたら絶叫。




シラネーよと。


そういえば、シラネって半角で打たれるとなんか、引き離された気分になりません?(笑

なんか、
「やりかた教えてよ〜」
「シラネ、自分でさがせ」


みたいな、


結構きずつく。(笑

嗚呼、思い出したw
何か書こうか忘れてて上で世間話してたんでしたww

そうそう、そういえばつい最近DVD化した、銀色の髪のアギトっていう
映画を見たんです。
まぁ、アニメなんですが。結構感動しました。


ちょっと話すと、

なんか、未来なんでしょうかね。

地球を緑化しよう!なんていうキャンペーンが行われたらしくて、それのために植物の細胞の活性化をして、巨大化させるみたいなことを実験的に月で行ってタらしいんです。んだら、それが失敗しちゃって、森自体が頭脳を持ち始めて人間におそいかかっちゃう。みたいなことが起きちゃっている時代の話なんです。まぁ、わかりにくいでしょうが。その時代にアギトって言う男の子が住んでいて、そこに、過去。つまり今ですね(現実の)から
ず〜と安全装置で眠っていた女の子が目を覚ますんです。そこで、アギトとその女の子トゥーラが出会うんです。そして、まぁトラブルが起きてしまうんですね。そして、その世界では、森から力を得ることができるんです。
そうすると強力な体を手に入れることができるのだが、あまり力をつかいすぎると、体が木になってしまうという諸刃の剣なんです。
まぁ、それをアギトが、何らかの理由で手に入れることにするのですが(めんどいので書かない)・・・・・
見たいな感じ。




ぶっちゃけ上呼んでわかる神は2人くらいしかいないと思われ




まぁ、そのさきはなすと結構長いんでやめときます。


かなり面白かったですよ。
絵うまいし。


だけど、なぜ強化体になると腕輪と首輪がつくのかは謎のまま(見た人のみ参照)





ということで、今日は疲れてきたので終わり。











って、はじめの10行くらいの世間話は飛ばして結構です
posted by 裳虞(もぐ) at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

マレーシア行ってきます。

学校の研修旅行ということで、マレーシアに行ってくるので。
一応5日程度更新できません(いつものこと)














まぁ、それだけだ♪


じゃあ、行ってきます〜。
posted by 裳虞(もぐ) at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

テスト。

大塚愛が何とファイトしてるのか、ぶっちゃけわかんない。
(引用フレンジャー)




どうも、こんにちは。裳虞です。
明日はテストということ(今日も)なんで、少し短めにまとめておきますが








まぁ、いつものわたしのこと、まったく勉強してなくて、一夜ずけをしたんです。
























まぁ、軽く頭がおかしくなって、勉強が楽しくなってきていた。










そうなんです、あまりにも勉強しないひとが急に、夜中ちゅうやると、
もう、楽しくなってきちゃうんです。













無論、鉛筆が落ちただけでも笑っていた私。(夜中の3時とかに)












はぁ、どうしようかね。
明日もテストなんで、一夜ず家きょうもします〜。










































ごめん、いちやずけはまった。





posted by 裳虞(もぐ) at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

fooooooooooooooooo

どうも〜
かじかんだ〜て〜かさね〜たひび〜じゃねーよ


ってアンダーグラフの曲聴いてたら思ってきました。
裳虞です〜



ぃやぃや。
俺の武勇伝が聞きたいって?
(謎)


まぁ、テスト前ですして、多少あたまがおかしくなってることはきにすんなって。






○俺ってアルバイトむいてねぇよなぁ!って知らない人から2回振られたことが在る(急に)(実話!)




じつは、今日で2回目。



もう、これはどういういみとうけとればいいのでしょうか。


大変リアクションのしにくい武勇伝。





実は前回は、今、をいらの家は建て直しをしてるのですね。ご存知のとおり。




4方にトイレを作り、予定よりも半年以上も遅れているという伝説のマイホーム建設(再)計画です。






んで、いま、ちゃんとしたお風呂というものがないんです。
だから、近くに在るばーちゃんちに入りにいってるんですよ。





まぁ、約1年というところでしょうか。

(建設がかなり遅れて、すでに予定を過ぎている様)





ということで、かなり深夜にお風呂に入って12時ごろ、家に向かって歩くなんてことが多々在るわけでして。






まぁ、普通に変なヒとあるいてますじゃん?12時だし







そのときいた人の様子。




携帯に取り付ける、ハンズフリーでしたっけ?。
あのほら、車の中でけーたいやっちゃだめだよ〜って条例ができたようななんならで、けーたいにつけるイヤホーンみたいなのできたじゃないっすか?
それを耳につけて、こう叫んだんです。。















俺に。







こっちをむいて














おれ、バイトむいてねぇよな!な!




(ハンズフr-はつけていたが、確実にこっちを向いて笑顔を振りまいてこういった)










シラネーヨおおぉぉおおおおお!!!!!!!!!








っていいたかった。

芸人としていいたかった!












でも、考えてみろ!

















今見ているあなたたち、12時過ぎ、へんな若者!

アルバイトむいてねぇ!




っていわれて、即座に反応できるネ申はいません。




例えワッキーでもできないでしょう。







そして、今日。



それは唐突におとずれた(でた)












午後6時ちょっとすぎ。学校の帰り道。


今日は偶然日暮公園という小さな公園の前を通り過ぎた。。







すると、公園から、おじさんが出てきた(走って)











俺さ、仕事むいてねぇは。

















ちきしょう。なんかいいてぇ=−−−−−−−−−−−−−−−−−−




案の定、出ない。声が出ないwww








そのままはや歩きで帰ってきました。乙。















でも、まぁ、次声かけられたら、絶対こういいます。



















世の中、デッパのヒともいるんですしね。














ぇ。このまま終!?












































posted by 裳虞(もぐ) at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

さーて・・・・・

さーてらいしゅうのさざえさんは〜〜〜〜


どうもこんにちは裳虞です(°Д°)




何してたかって?




テスト3日前。



勉強もくそもしてないです。




なんで更新したかって?





勉強もしんどいし、かといってテスト前、ゲームする気にもならなくなってきたし。









まぁ、線路の上に落ちてしまったブログでも更新しようかと。

*注:線路の上に落ちてしまった〜{せんろのうえにおちてしまったなになに}・・・線路の上に落ちる=人身事故=自殺=死ぬ。







まぁ、この前。お守りでなんかやるってたけど。











案の定こわくてできねぇは。



呼んでいる皆さんごめんなさい。



まぁ、でもこういうときも在るって


嗚呼、何様だって?





俺様だよ。(テスト前で頭おかしくなってます。





と。

ってとこで今日の本題です。(ぇ



まぁ、お守りできなかったんで、何かいいヘタ(ネタの打ち間違え)
がないかな〜と思いつき電車にのってたわけですよ。



(5月19日
(あまりにも更新が遅いため、すでに約1ヶ月前の出来事であることをひにくっている。)




俺が、乗り換える駅は日暮里駅。

そのときは唐突に訪れた。

特になにも変わりない、見慣れた車内の風景。

ちゃ〜ららちゃららら〜♪
JRが作曲した、電車がしまる前の音。これを聞くと朝は滅入る。

と、そのとき。

トランクを持った夫妻の妻のほうが走って入ってきた。

3番せん、どあ〜がしまりますご注意ください。

無慈悲なアナウンスが鳴り響く。

トランク妻は、思っただろう。

夫がのってねぇぞ!

きっと年老いた夫は走るのが遅かったのだろう。

と、そのときトランク妻は何を考えたか。

すでにしまりかけているドアーを手でとめた。


すると、在ろうことか。


周りにた5人の勇者たちがともにドアを止めた


1人の勇者は20少し過ぎ位の、やっと就職決まった系のお兄さん。
2人の勇者は16〜18歳くらいの女子高生
3人の勇者は50過ぎのサラリーマン。
4人の勇者は、トランク妻。
そして在ろうことか5人の勇者。70過ぎくらいのおばさん。

70のおばさんは、ほとんど戦力になっていなかったが。勇気はバリサンだった。(70歳のおばさんはドアの目の前で、少し遠かったため、手を添える感じだった。)




まぁ、状況説明すると。




しまりかけのドアが5人のヒとたちによって無理やりとめられているのである。





そして、約2秒後くらい。トランク夫が入ってきた。

血管がほとばしる腕がドアから離れた。


ドアが閉まる。

夫の顔が赤い。
























アナウンスがキレたwwwwwwww




はい〜駆け込み乗車は危険なうえ、ほかのお客様の、ぁ〜迷惑になるのでごえんりょうください。(キレなが)








まぁ、そのとおりだ。乗務員よ。
お前は正しい。

確かに、その2秒で、電車が遅れて、ダイアが狂うかもしれない。
確かに怒られるも知れない。



だが、考えてみろ。たったの2秒だ。
大きな2秒かもしれないが、約3分の路線を2分58秒でいけばいいんだ。



そんなことできないわけないだろ。


しかも、俺は駅の乗務員には大変腹が立つ。
なぜ、夫妻で、妻がはいって夫が入ろうとしている目の前でドアーを占める?
お前にも見えてただろ。

ということで、5人の勇者に敬意を表す


























なんで、俺切れながら小説みたいに書いてるの?ww


ということで、今日は終わり〜
posted by 裳虞(もぐ) at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

