2006年05月11日

久しぶりの更新です。

どうもこんちは。裳虞です〜。





HSサンに伝えたいです。

バトンが回っている模様ですが、きっとすべて空欄になるためやめておきます(;゚Д゚)

本当に申し訳ない。






ということで、今日の日記。







最近まったく日常がつまらなく欝いです。



日記に書くねたもねぇし、最近更新滞り気味だし。

もう最近たいしたことねんですね。



































こうなったらやるっきゃないでしょ。あれ。



そう、新たなねたつくりの為に何かをやります。







僕の住んでいる町西日○○では少し危険な公園があるんです。

その公園に入るには歩道橋からつながっている階段を上がっていくのですが
あがってすぐのところにこういうチラシが書いてあるんです。







暴漢注意!

おきびきスリが多発しています!


荒川警察署






コ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





んなデンジャラースな公園が存在するんです。
確かに中に入ると、ベンチにひっそりと座る変なおじさんや、公園の奥のほうでひそかにテントを張って暮らしているひとなど、はっきり言って
大変おっかない公園なです。












と、コの前つい成り行きで、






そこで一人でマックシェイクを吟味してみたことがあったんです






言ってはいけないと思いますが、変人の集まる公園に



変人の飛び入り参加と言うことです。


しかし、そのキケーンな公園でマックシェイクを吟味しても、何も変なことが起こらなかったのです








と、ふと思ったのです。



















変人に成れば危険な公園も天国の公園になるんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ































と、ここでイマ作戦を立てます。






断言します。




そのデンジャラースな公園に入ってお守りを高々とあげ、適当なお経を唱えてきます!








キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






明日必ず実行してまいります!

そこにいる人たちにどんな顔されるのか楽しみですね。























まぁ、無視されることは目に見えてますが、そこはあえて触れないでおきます。




それでは、明日死なない程度にがんばってきます。
デァデァ
posted by 裳虞(もぐ) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

相互リンク追加です!

こんにちは、裳虞です〜〜〜


なんと、またまた久しぶりに相互リンクを追加させてもらうことになりました!





名前:五部咲き青春日記

管理人さん:定静さん。





どちらかというとマニアックなサイトで、日記なども特徴的なキャラクターが登場しかなり笑えます。また、すこし特撮系やなんかそういう系(?)にも通じていて、掲示板もなかなかにぎやかです!

















とかいって、相互リンクの場所編集ができねんだが。










ごめんなさい、後日欄には追加しておきます。
でぁでぁ。



PS、定静さん。ごめん、ごめん、ごめん。
(三回のごめんにはすべて違う意味が込められています)
posted by 裳虞(もぐ) at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

どうもこんにちはっつ

捥ぐです〜
(裳虞)



いやいや、久しいデスね皆さん。


最近親に文句言われっぱなしでorz
今日ですね、家に帰って早々、神(髪)斬って来いっていわれたんですゎ。
んだら、まぁ、をれもめんどくさいし、親にぐちゃぐちゃ言われるのも尺だし、まぁ、言ってみたんですね。
まぁ、でも、みなさん、堕ちはわかっているとおもいますが。


うん、今日月曜日ですし?






普通に、6件回りましたが。











どこイらもあいてないデス。
んで、
親に、言ったけどあいてなかったので斬ってません。(実話)
といったらですね。















うん、普通にうそですよね。と言われました



あの、これ、本当なんです。やってなかったんです(実話)



(↑を親に言いました)

んだら、じゃあ、ここ行ってきなさいと言われ、指された場所は。

























大島ラーメンのど真ん中なんです。




どう考えても、そこの地図には大島ラーメンと、















大島ラーメンと



大きく書かれているのに。







ここに、1000円で10分でやってくれる髪きりショップがあると。













これは、たまげた。ラーメン待っている間に髪の毛をきってくれると。


世紀の発見。







もう、早速ミーリィに相談ですよ。注:ミーリィとは猫の人形です。







んで、絶対無いと思いつつも、そのSANCTUARY(聖域)
の目の前まで言ってみました。



























うん、普通の大島ラーメンが営業してますよね?



































































とりあえず、中はいりますよね?











































































































いらっしゃいませ。いわれますよね?




































































































もちろん、カットやサン。ないですよね?






























































ごめん、トイレだけ借りて帰ったわ。








しかも、でねぇおしっ○を搾り出して。
大島ラーメンの元気な店員さんもびっくりですよ。



































なんたって、はいって、無言でトイレはいって、そのあと直行で外ですから。








もう、イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

































テスト勉強がヽ('A`)ノ
posted by 裳虞(もぐ) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ついにそごりん追加です!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

どうもこんちゃっつ。
裳虞です〜











ぃや〜3年ぶりにリンク追加です(




































まぁ、3年はうそなんですけどね。





そんなことはどうでもいいとして、リンク先のかたは


アンディさんのただここにあるがままです



ぃやぃや、ついに発見しました。








超プレミア高き約束の地リヴィエラを保持している方。




なんといったって、リヴィエラですからね。







まぁ、はてなだいありーで、携帯ゲームとしては異例のエロさの沐浴CGで一部に大人気。と書かれていることにはあえて触れないでおきます。





これはひどいデス。エロイシーンなんて、役2分ですよ。










それで、エロげー扱いデスか??




一応ちゃんとしたRPGなんです。
なかなか良く出来ていて、完成度も高いと思いますよ。







ちなみに、はてなだいありーにはこうかかれています。(証拠)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Riviera%20%A1%C1%CC%F3%C2%AB%A4%CE%C3%CF%A5%EA%A5%F4%A5%A3%A5%A8%A5%E9%A1%C1?kid=78745





(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)





えろげーと聞いて買うのはやめるように(;゚Д゚)



デァデァ

posted by 裳虞(もぐ) at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

超怖いわ、ごみ。

どうもこんにちは〜
裳虞で〜っす。



ぃやぁ、ついに買いましたよモンスターハンター!


あの、マジデ寝てナいです。


面白すぎにもほどがあります。















みんな、モンスターハンター買うなb




中毒性ありすぎです。


と、この辺で今日は本題に向かいましょう。






題名を見て、なんだ?なにが怖いんだよこの化す。
と思っている方がいらっしゃるかと思いますが。

















ってか、これいっていいのか??(;゚Д゚)










あの、今日某駅で韓○スリ団がでたじゃないっすヵ??










ぅん、そうそう西○暮○です





実は俺、そこにすんでするんです。


これって、個人情報とかでしょうが、まぁ、





















西日暮里に住んでるやつなんてたくさんいるしな(;゚Д゚)





そうなんですよ、今日某駅でトイレに怖い人たちが戯れてて、警察のかたがたが職務質問したらスプレーかけられたってやつですよ。






うん、σ(゚∀゚ オレ!! 、超怖かったです。




駅に逝ったらすごいすごい。
人だかりに、警察が張り込んでて、何人もカメラマン。














うん、もちろんあの、オレンジ特殊部隊もいましたよ?



そう、あの伝説の酸素マスクみたいなのつけた、完全生物化学兵器VS用でつくられたあのスーツを着こなした部隊のかたがたです。






もうね、すごかったですよ。





事件があった後1時間くらいは、そこらじゅうにヘリコプターですよ。



それに、町内放送には注意警報のようなものが流れて。




ぃや〜本当にすごかったデス。
逆に俺が何かしたかと思うくらい。


ぃや〜それにしてもですね。

トイレにいて、職務質問といっていましたヶど。


なんでわざわざトイレなんだよ〜とか思う方いらっしゃるとおもいますが














西日暮里って、つい1週間前くらいにトイレすんごいきれいにしたんですよ
























うん、多分トイレきれいだから、そこで落ち合おうぜみたいな?





あくまで俺の想像ですよ?w







ぃや〜でも、いまだに怖いデス。駅いくの。


犯人早くつかまってほしぃな。


デァデァさいなら〜
posted by 裳虞(もぐ) at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

HIGH HIGHしながらくんじゃねぇ!

ど〜もこんちわっす。
ところで、ユグドラユニオン検索で来た方は、
http://utukusiki.seesaa.net/article/15621809.html
↑へgo


昨日くらいにユグユニのレビュー書いたら、アクセスヴぇぇ。


はい、このサイトに来た方の3ぶぅんの1っがユグユニ検索できてます
はぁ、アリガト!(´▽`)ですな。ユグユニ再考だぜ!(は?)
とまあ、そんなこんなで今日も参りましょう!爆笑もんだ(グフッ



すみません、一部のコアなマニアしかわからないことをいってしまいました

はい、そうですね、最近日記を書いていると結構疑問に思うというか、きにくわないことがあるんですよ。
そう、





もっと大きな文字を書きたい
んです。もっとダイナミックで大きな字がいいですね〜
どうにかしてくれませんかね〜seesaaさん。
っと、大きいと言えば今日、ちょっと弾みで駅に用もないのに(ありました)いっちゃったんですよ。
そしたら、あらかわいい赤ちゃんがいたんですよ。




まぁ、ベビーカーから堕ちて駅のヘドロのような床をはいはいしながら






これ、まずいですよね?
あかちゃんって、興味のあるものなら何でも口にしちゃうっていうし。

しかも、ほら。




































ああ、もう、かくことわすれた
ごめん、今日この辺でやめとくは(;゚Д゚)
明日よく考慮して書きますね(;゚Д゚)
posted by 裳虞(もぐ) at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

1週間放置術

ど〜もこんにちは裳虞です〜
注意:この記事にはゲームレビューじみたことが書いてあります。


まぁ、更新つずけるとかいいながら1週間放置してみました


氏ね♪


ははは。


ってぃぅヵついに買いましたよ!








そう、伝家の宝刀ユグドラ・ユニオン





なんと、発売日に買うとかいきがっていたものの、、



なんとなんと、すばらしいことに当日売り切れ!


発売日よりも4日ほど遅れて購入いたしました。

最近、アクセス解析を見ると{ユグドラユニオン}
できている人も多いので、今日はヲイラなりにやってみての感想を書いてみたいと思います。


〜プレイしてみての感想(まとめ)〜

まず、プレイしてみての感想は、とにかくすばらしいシステム。
ユグユニはゲームジャンルは戦略(ストラテジー)であるのだが、実はヲイラ
とても戦略は苦手で、あまり好きなほうではないのだが、まったくもって面白い。なんといっても、今までやってきた戦略ではなかった新しいシステムがかなり多くて、武器の相性、カード、必殺技、作戦、などを駆使して敵を倒していくのには時間を忘れてプレイしてしまう。
また、なんと言ってもスティングさま恒例の世界観が、すばらしいです。
前作Rivieraでもあったように、キャラクターの細かい会話や、動作、表情などもあっる。
また、戦闘の時のグラフィックや、迫力、などは前作(Riviera)を超えたものがある。
んでもって、かなり複雑なシステムで、わかりにくいところもあるのだが、
チュートリアルがとてもわかりやすくキャラクターが紹介してくれるため、
チュートリアルを読んでいてツマンネーヨーって思ったコとは無い。

自分的には前作(Riviera)よりもおすすめ(ぇ

〜よいところ〜

・キャラクターの詳細設定
・世界観
・システム
・戦闘のシーン

〜悪いところ〜

・セーブポイントが少し少ない。
(多分、ゲームバランスを崩さないためと考えられる。しかし、もちろん中断セーブはいつでも可能)
・字に漢字を加えているが、アドバンスのせいか、つぶれて読みにくいところが少しある。
・肩が痛い(意味不明ですね。個人的にやる体制がいけないんです)


こんな感じですね。


まぁ、とにかくかって損は無いと思われます。
個人的な観点ですが、ヲイラは相当はまってます。


(万が一買って損しちゃった場合、管理人は責任を取りません)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


とりあえず、ユグユニほむぺをはっときます〜

ユグドラユニオン公式ホームページ
http://www.sting.co.jp/yggdra/
posted by 裳虞(もぐ) at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

よし、決めたぞ!更新をつずけます!

ど〜もこんちゃっつ。

裳虞です〜


もう、なんか



いまだに来てくださっている方が結構いるんですけど(;゚Д゚)





そういうかたがたに本当に申し訳ないと思いきやっ




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


イミフメイデスネはい




んでは今日の本題へ。



もうですね、最近とても楽しいことがない!
これが俺の日常なんですよ〜

もう、ゲームしてもあんまり面白くないし。
ベランダでぱたぱたやってもつまんないし


はぁ、面白いことないかなぁ・・・


と思いきや!



最近自分の中ではやっているものがあるんです!



それは・・・















そう、逆万です。




なんだよ逆万って!?ってな声が聞こえてきそうですが。





逆万というのはいたって簡単。万引きの逆です



そう、万引きするような輩がいるのなら、





逆に商品を戻すという輩も必要ではないか。



そう、いうまでもない。




買ったものをわざわざ商品棚に戻すという超難関な技なのである




これにはある程度のリスクが伴う。



まず第一に




○見つかったらヤヴァイ

なんたって、戻すんですからね!

見つかったらだめです。あくまで、

店員さんが築かないうちに


あれ?なんか商品が増えてるぞ?

と思うようにしたいんですから!


○なんたって自分の損が異常に大きい


これはきっても切れない縁。相手が得してしまうというのがまぁ一番のリスクといえよう。



○戻すのがすげぇ難しい


これはやってみればわかると思います。


すんげぇ怖いです。

ちなみにこれは逆万のはなしですよ。
万引きじゃねぇぞ、逆万引き(戻す)だからな


これなんですよ。


もうね、なんというか

成功したときの妄想がすごいです


店員いつきずくかなぁ?
とか。もう、マジ楽しいですよ。



みなさんも、万引きなんてやるなら逆万引きやりましょう!


いいですか?


万引きじゃなくて、逆万だぞ?
いいな



それでは、とてつもなく熱くなってきたので、そろそろやめま〜つ

最後まで読んでくれてありがトン
posted by 裳虞(もぐ) at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

クーックク、どうも裳虞どぇ〜すクーック

クーックク、
特に書くことがないんですが


まぁ、、












































暇なんでなんか書いてみました♪




それだけです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
それでは・・・・




死ね♪って言うメールお待ちしてマース
posted by 裳虞(もぐ) at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

そろそろ、年末ですね・・

あの、鼻水かみすぎて


方耳ほぼきこえねんだけど♪



どうもこんにちは
裳虞です〜♪



あの、本当に風邪気味で鼻水がすごくでてきてですね
もう、尋常じゃないくらいの鼻水がたれてきます

無論、
たぶn、






















さくさくチケット買い間違えて夜中のメイプルストーリー徹夜のせいなんですがね♪










はぁ、耳がきこえないっすw
イやホーン等で耳につければまったく問題なく聞こえるんですが・・。
ところで、そろそろ年末ですね♪
みなさんはどこかに行く予定はありますか?



まぁ、僕はスキーいきますが?♪









1月1日〜1月3日まで、草津にスキー行きますので
その間は更新を行えないかもしれません。
ご了承ください。




さて、今日は
ユグドラ・ユニオンについてすこし語ろうかと思います。

ええ、まずユグドラユニオンというのは

約束の地Rivieraという、WSの移植版のGBAゲームなんですが、
スティングという会社からだされています。

そのRivieraのスタッフが製作しています
ユグドラ・ユニオンという
戦略(?)RPGで、
今のところ情報が少ないようなのですが
ただいま80〜90lほど完成しているようで
発売は3月の下旬くらいからということで。
予約もまだでして、いつから予約ができるかもいまだ未定のようです。
詳細はユグドラユニオンHPをみていただきたいのですが
まぁ、Rivieraスタッフということだけあって
Rivieraに、絵が似ていてなかなか高画質なようです。
ストーリーもHPをみたほうがいいようなのですが
こんな感じ。
(コピペ
大陸世界の中央に位置するファンタジニア王国。
ここは神々の血を受け継いだ王家の一族により治められていた。
そして何代にもわたる賢王の治世により、王国は豊かで安定した時代を築き上げてきた。

しかし第31代国王オルディーンの時代に、ファンタジニア王国は先帝を廃し近年急激に勢力を伸ばしてきた、新生ブロンキア帝国の若き皇帝ガルカーサ率いる精鋭部隊の侵攻を受ける。

圧倒的な帝国軍の攻勢の前に王国軍は次々と打ち破られていく。
広大な領土は失われ、多くの民が蹂躙され…ついには王も命を落としてしまうのだった。
そんな中、陥落する王都パルティナから落ち延びた一人の少女がいた。
年のころは16〜7、まだあどけなさの残る顔立ちだが、その手には一振りの剣が握られていた。

代々ファンタジニア王にのみ受け継がれてきた聖剣「グラン・センチュリオ」…創国の英雄がこの地を切り拓いたとされる伝説の剣であった。

少女の名は、ユグドラ=ユリル=アルトワルツ。
王国最後の希望を手に、彼女はついに大陸南端の辺境の地へとたどり着く。
そして、その地で出会った少年・盗賊王ミラノと共に、ユグドラの祖国解放の戦いが幕を開ける…



というような感じ。



それではまた明日♪

私はユグドラ・ユニオンを応援しています
http://www.sting.co.jp/yggdra/info/index.htm
posted by 裳虞(もぐ) at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

本当に感激しました。

本当に感激しました!!







どうもこんにちは〜
裳虞です♪



今日はかなり感動しました。



実はですね今日、アクセス解析というものを結構詳しく調べていたんですが
リピーター訪問
という検索のしかたがあって

きてくださっているかたが何時間または何日ごとにきたか?
っていうのがわかるっていうものなんです。
で今日調べてみたんですね。
するとでてきましたでてきました


一番早かったのが
12時間ごと。
半日に1回見てくださってるってことですね。
本当にありがとうございます♪
次、
20時間ごと、
これも大体1日に1回はみにきてくださってるってこと。
こちらもありがとう^^
次、
22時間ごと
↑とたいしてかわらないけど
大体1日に1回くらい。
うれしぃです^^
次、
とんで10日に1回くらい。
こちらも大体1週間に1回くらい。
きてくれてありがとうございます
このへんまでが常連さんってところでしょうか
そのあと
12日に1回
13日に1回
とつずきまして

最後にへんなのがあるんですね
















22日に1回




だれだ?

なんでそんな1ヶ月もまってんだよとおもってIPを一応みてみることに・・・・・・































































なに、これ俺じゃん











最悪ですね、自分のサイトなのに、



12時間に1回来てくださっている方もいるのに





















なぜに俺22日に1回よ




もう、あれですね






いわば

















死ね♪








これだけですね。


今日はこんなにながったらしいの読んでくれてありがとう♪
また明日会いましょう
posted by 裳虞(もぐ) at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

どうも復活した証拠です♪

アクセス解析をみていたらこんな文字が浮かんできました



Yahoosearch/裳虞



あなたなぜ裳虞ってしらべたんですか?w



どうもこんにちは〜
裳虞です〜
今日の訪問者いまのところ4人とか





マジ凹みます♪



はぁ、アクセスでは
カオスダークなんとかとか
コーデットアームズとか

裳虞とか

いみわかんないの最近おおいですね〜

きてくださっているのはうれしいですがね



ということで本題。


最近ですね、あまり更新してなかったので

オレの家が壊されている

ということについて知らない方がいらっしゃるかと思います。

家が壊されているといっても
まぁ、

ただたんに立て替えているだけなんですけどね



そう、いま家をこわして建て替えているところなんですよ

いままでは荒野の状態で2ヶ月ほど放置されていましたが
最近になりやっと作業にとりかかったようで
なんとなく家の基礎?
みたいなのができているんですね

んで、その基礎をつくるときになんらすこし掘らなくちゃいけないみたいで
作業員のかたががんばって掘っているんですが

まぁ、工事の音でうるさいのはわかります。
仕方ないですからねそういうのは














でも・・・・・・・・・・・・






































あの、ふざけんな糞ヤローとかあまり美しくない言葉をつかってほしくないです



もう、いっそ













セクハラとでもいいましょうか


たぶnおかしら(?)が部下を怒るときにいっているんでしょうが






んまぁ、当然のことながら?
ご飯中ももちありますし?
へたしたら














まぁ、自分がうn(ぐはっ)してるときとか?


もう、本当に迷惑なのでやめてほしいものですね。


ということで、
メイポのサクチケの時間を14〜18時を買おうとしたら
間違いて












深夜2時〜6時のいかっちゃった♪
裳虞でした♪
posted by 裳虞(もぐ) at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ん〜oosにシゲキされました!!

どうも♪〜〜

なんて出てこれるめんつじゃねぇんだけどな
ぶはははは



どうももう今まで干からびていた
裳虞です〜〜〜









もうてめぇふざけんなとメールが数通規定他のにもかかわらず完璧に無視していた


最悪の俺です♪w



本当にすいませんでした




なんというか











こう


きてくださいとしかいいようがないですが



もう、これはパチではありません。







完全復活します(3回目)(しかも2回中2回がうそというか挫折



ということで






もう、すいませんなんか
今まで更新しないで



ということでなんか囲うかと思います






ところで皆さん、最近JRで行っている切符紛失キャンペーンというのは知っていますか?

切符紛失キャンペーンというのは、切符が紛失してしまった場合理由、またはなぜなくしたか
などをディープに問うというキャンペーンなんですが



あの、こうもとれませんか?













切符なくしましょぅ♪キャンペ〜ン^^♪




すくなくとも、頭が弱い裳虞は1瞬それがよぎりました♪

皆さんはどうでしょうか?


まぁ、そんなこときいたところで











また苦情か、ぜんぜん意味不明な回答がときどきメールでお届けされるんだろうけどな♪






ふぅ、ところでですね今日メイプルストーリーやるのですが

そうですね

もし知ってる方やってみてください

今日夜中中ずーとINしているので

かえでサーバー裳愚という名前です

それでは今日は夜中やるのでちょっと寝ようかと思います。

今日きてくださったかた


もうパチじゃないので本当にお願いいたします
posted by 裳虞(もぐ) at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

本当に申し訳ありません

本当に申し訳ありませんでした


ランキングが4000位第になってることに今きずきました


どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜


ほんとすいませんでした


もうなんというか

パソコン直ったからどうでもいいやみたいな感じになってました




しかし、書くねたたくさんたくさん集まったので



これからもきてください!!!!!

本当にお願いします






もう一度だけチャンスをください





明日からがんばって更新していきますので











復活!!!!!!!!!!!!!!!





ということで今日はこのへんで解散ということで


さいなら〜
posted by 裳虞(もぐ) at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

俺のパソコンが直ったような気がした

おい、みなさん、パソコンがなおっちゃったぞ♪



どうここんにちは&こんばんは
裳虞です〜



ついにパソコン帰ってきましたよ



なんたってハードディスク初期化されてですからね




ま、とりあえず5000円相当の借りた音楽が消えたぐらいなのでいいのですが・・



というか、最近ぜんぜん更新していなくて本当に申し訳ありませんでした。


なんというか、ものすごくつかれていて


古い、とてつもなく遅いパソコンをつける気にもなれませんでした。


ということで今日からはフルでかけるので今後ともよろしくお願いします♪!!


さてと、どうしようか・・・・

























































書くこと忘れちった♪













ああああそうだ〜〜〜〜


とりあえず幽霊体験がありましたは。




あの、これ友達に誰一人として相談していないのですが
書いておこうかと思います。



これはですね、確かおとといくらいだったかとおもうのですが、


もう、最近めちゃくちゃつかれてて
8時とかにねちゃうこととかあったんですねはい。

んで、8時とかにねて、これまた中途半端におきちゃうんですよね
まさ、3時とか4時とかに


んでですね、この前、ちょうど3時30分ごろにもうパッチリと目が覚めてしまいまして
あたりもまだ暗いのでおきてテレビはさすがにやヴぁいので、

とりあえずまさ、RIOという音楽プレイヤーの曲を流して(イヤホーンで)
聞いていたんですね
まぁ、よなかに普通にねるの怖いんで




んだら、確か15分くらいしてから、俺の部屋のドアを明らかにとんとんと
2回ほどたたかれたんですよ。


とりあえず、そのとき少し思ったのがおきたのがばれて、親が怒りに着たかと思ったんですが


うちの親はなんたって寝たらおきないんですよ




この前の地震のときも、俺も含めて誰一人として知らなかったし




ま、とりあえず地震あった次の人か更新してなかったれ裳虞しんだんだな〜と思ってください




でですね、話を戻しますが
しかも、よくよく考えてみると階段を上がってくる音しなかったし






俺の部屋2階だし。










でも、俺の親、階段を無音で上がる技術持ってるし




たぶんですね、これ俺が自分の部屋で勉強するっていって


ゲームとかやってるときのために編み出した技だと思うのですが



とてつもなくうまいんですよ




なんというか



かすかな音がするんですが、



その音を外の物干し竿が風で壁に当たる音とリズムを合わせてあがってくるんですよ





それぐらいうまくて



多分ゲームは50回以上ばれてますね




うますぎて




またまた話しずれましたが、

とりあえずこんあことを3秒くらいで頭を連鎖したので




とりあえず、俺の予想としては



親が、俺がシックスセンスをつかい俺がおきたことをキャッチし、さらに、うるさかったので
俺の部屋まで無音技術を使いあがってきたと考えたんです




ということで、



とりあえず






わざと寝ぼけた声をだして「ふわ〜」と答えてやりました




んでも、ぜんぜん入ってこないんですね。





俺も、一回霊体験がおんなじ部屋であったので


少々怖くなり

かなり怖くなり



なんですか!?と逆切れをしてみたり


怖いんですか?とかなんか敬語使ってみたりしたんですが




ぜんぜんはいってこないので、勇気を振り絞り、


ゴキブリ用に作っておいた新聞紙をまるめた



ゴキラーを片手に思いっきりドアーをけってみたんです。








もち、いませんでした♪



俺の空耳かもしれないのですが




もしかしたら、またもや俺を殺したい霊が出てきたのかもしれません




ということで、この辺で解散です〜〜〜

最後まで見てくれてありがと〜〜〜






人気ブログランキングにご投票お願いいたします







クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング



posted by 裳虞(もぐ) at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ハイハイお久しぶり

今日学校帰りにジャスコに寄って、そこを出ようとしたとき。

出口の自動ドアが開いていたんですよ。

だから、普通に出ようとしたらちょうどドアが閉まるところで、

何のためらいもなく、横からタックルされました。

どーも、蛮社です。


お久しぶりです。

いやはや、裳虞は何とか昔のパソコンでがんばってるらしいんですが

やはり自分のでないと調子が出ないらしく寝不足も重なり、

木曜日の更新はオレに振られました


まぁ、いいんだけどね。


さてさて、今日はどうするかな。

先日私が更新したあと、

「お前オタクなこと書きすぎなんだよ」

と裳虞にいわれてしまったんですよね。



貴様にだけは言われたくないって感じでしたね。


しかし、今日はあまりネタがない。

少しばかりオタクな話したあと、昔の思い出話でもするかな。



この前、私が紹介した「ウルトラマンファイティングエボリューションリバース」

ほとんど全クリです。


えっ?

プレステもってないって言ったじゃんって?


借りました


普通借りるもんじゃないですよね。

でも、借りました。A組のヤツに。


ちゃんとそいつの家の近所の駅まで行ったんですよ?

途中まで定期券、途中からキセルで(最悪)。

それで、そいつの駅の改札でないようにしてブツだけ受け取ってまた帰ったわけです。


そうそう、それでそのゲーム。

理解できない方がほとんどでしょうが、まぁ聞いて下さい。

いやぁ、改造タイラント2は強かったですよー。

最初は苦戦しました。

何回倒しても復活しますから。

でも今は慣れっこで、超余裕で殺せるようになりましたがね。

ミッションモードでランクSとか取れるようになりましたから。


さらに、ラスボスも普通に殺しました。

思ったより雑なさかな。  

雑魚です。

ウルトラマンコスモスの最終回で浄化されたカオスダークネスの強化版

「ネオカオスダークネス」っていうんですけど、はっきり言って弱かったです。

ただ、どんどん強くなりながら復活してってウザい。

5回倒してやっとクリアです。

面倒くさかったです。


そもそもプレステやるのが大変です。

借りてきたこと親には内緒ですからね。

真夜中やるっきゃないっしょ。

しかもかなり困難。

リビングにしかテレビがなくて、

リビングと親の寝室を隔てるドアはたった二つ

バレかけたことも多々。


それはいいとして、とにかく面白いです。

オススメです。

隠しキャラもあと一体ですし、まぁ余裕かな。

11月中にプレ2返せっていわてるから、それまでに楽しんでおかないと。




さて、つまらん話に付き合ってくれたかたはどうも。

これからえーっと、そうそう私が小学5年だったころの話をしましょう。


そのころ私は父の仕事の関係でタイに住んでいました。約4年間。

私は当時タイに唯一の日本人学校に通ってました。

唯一ってだけあって、生徒数が多い。

一クラスおよそ36人。

一学年およそ11クラス。

多っ!


それで全校生徒は約1900人。

多っ!


それはいいとして、平和な5年生のある日のこと。

私のクラスに「カオヤイ」ってあだなの少年がいたんです。

そいつとは2年のときも同じクラスだったんですがね。

このあだ名の由来がまたすごいいんです。


彼は比較的顔が大きかったんです。

それで「大きい」はタイ語で「ヤイ」もしくは「ヤァイ」

といいます。


だ・か・ら

「顔」が「大きい」からカオヤイです。


響きも悪くないですよね。

センスのいいニックネームだったといえましょう。

いま思うとひどいですけどね。

本人も激しく嫌がってました。


当然、そういうヤツはいじめられます。

「やーい、カオヤイカオヤイ」って。

中でも特にいじめがひどかったヤツがいたんですよ。




そしてついに、カオヤイが反撃に出たんですよ。




ある日朝一番に来て、そのいじめっ子の机に鉛筆でデッカくこう書いたんですね




祝い殺してやる





・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



祝い殺してやる?


これは・・・「呪い殺してやる」の間違いでは?


一同大爆笑。


まったく、復讐の前に感じを復習しておくべきでしたね。(ウマい!)



しかし、今になって考えると恐ろしいですね。


「祝い殺す」ってどんなんでしょうか?



褒め殺し」みたいなもんですかね。



みなさんも面白いエピソードがあったら、

ionazunndoko@yahoo.co.jpまでメールをお寄せください!


では、また来週。

ついでに人気ブログランキングに投票して行ってください。

この下の日記の最後にあります。
posted by 裳虞(もぐ) at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

冗談とはいえないでしょう

11月8日
ページビュー


1698


来てくれた人
46人



どうもこんにちは&こんばんは

裳虞です〜〜


はい、文頭ですが


おかしいですよね?

俺何かしました?
呪い伝説をまた延々と語りますよ?

これは本当に

冗談じゃすませないでくださいね♪


ここまで素晴らしいことやってくださったかた


俺にメールください


OK?



ということで今日(昨日)
あったことをかこうかと・・・・


いつもの最寄り駅でいつものように降りたんですが

俺の最寄り駅はおかしい人が多いのでしょうか



販売機のボタンのところにお金を必死に入れようとしている方がいらっしゃいました。



でも、もしかしたらその方は販売機をつかったことがなくて知らないんじゃないの?
そういうの笑いものにしちゃいけないんじゃないの?

そいう方がいると思いますが





知らなくてもさ、誰かおしえてあげちゃいけないの?



だれもおしえてあげないんですね


なに?お前が教えてあげろ?















無理です♪






じゃあいうな!!って感じですが


でも、やってる本人も



少しは下のほうとかみちゃいけないの?





だって下のほう見れば絶対穴あるじゃん

それでコインとかわかるっしょ




ということで最終的にはその方


最後かすかにかすかにだよ?








挨拶してどっかいきやがった





販売機にですよ?



あれですか、




販売機さんの中に人がはいっていると?




うそだと思うかもしれませんが


これ、みまちがいかもしれないけどまじでお辞儀してましたよ


こういう方もいるんですね



ということで夜も遅いのでこの辺でペンを置こうかと思います


人気ブログランキングに語投票おねがいいたします


クリックのみでOKです♪


人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング




全部押してくれると嬉しいです
posted by 裳虞(もぐ) at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

そこをどうするかが問題ではないか

ごめんなさい、こういうことあまりいいたくないのですが


人気ブログランキングに投票お願いいたします。


どうもこんにちは&こんばんは〜
裳虞です〜〜〜〜〜〜



今日は徹夜するので深夜にイタメ(いたずらメール)してくれれても
いつでもお返ししますよ♪





ということで
今日は徹夜するのですが
今日は日記かくのやめて

みなさんに質問してみたいと思っています。
(どうよ)





もし、答えてくれる方がいたら答えてくださいね♪



@どうしたら眠くならないか
Aどうしたら寝ないか
Bどうすれば寝られるか(おい)
Cどうしたらアクセス数があがるか
Dどうしたらランキングがあがるか



これを教えてください

今日は鬱苦式リンクのほうを改造したいと思うのでもし暇だったら来てください〜


人気ブログランキングにご投票お願いいたします


クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ふざけんな記事きえたじゃんか

ふざけんなよ記事消えたんですけど♪

どうもこんにちは&しらねぇよ
裳虞です〜



もうやだよ
なんなんだよなななんあななななななんあなななななななんなんんあんだよ


なんで記事きえるんだよ



ああ、もうやだよ
20分も掛かったのに






ああgひるおあhぐおいrひえjごげdじお



はい、すいませんでした
取り乱しました



はい、今日は学校強制の芸術鑑賞会に行ってきました(書くの2回目)

マイフェアレディっていうんですが


おもしろかったですよ



全くもって出演者の顔見えませんでしたが





望遠鏡もっていけばよかったんですが


わすれちゃいましてね


100均で売っているような望遠鏡も1000円で売ってま
したが



さらに買ってるお馬鹿ちゃんもいましたしね♪


んで、鑑賞会ラクチョウ(有楽町)
でやってたんですけど
帰りになんか弾みで
ラクチョウから東京までほかの方と歩いて帰えることになりましてね

まぁ、すぐだと言うことでいったんですが

すばらしいものがみれましたよ


だいたい徒歩2、3分くらいだったかな?







まぁ、見たものっていうのは販売機なんですけどね♪



でも、ただの販売機じゃないんです
こう、なんというか
○だ○にんぐしょっと

ああああ
めんどいは


ワンダモーニングショットってご存知ですよね?
それなんですけど
時々こう飲んでいるかのように見えるように電磁石により半永久的に左右にうごいているものがあるんですが
それがですね

ワンダモーニングショットがネクストステージ(コーヒーの名前)にぶつかってるんですよ




半永久的に

うんと
言っただけだとわかりにくいと思うのですが

タブン設計みすかなんかで
隣の缶にずーとぶつかってるんですよ



しかもそれがネクストステージときた



なに、






嫉妬?


モーニングショット君の嫉妬?




ネクストステージのほうが美味しいから嫉妬しちゃったんですか?


ネクストステージのほうが売れるから嫉妬しちゃったんですか?


マジ爆笑



しかもこの
身分関係がなんともたまらなく
こう
モーニングショットとネクストステージの感情を素晴らしく表現しているというか




よくわからないけどたぶんネクストステージのほうがいい豆使ってると思います




とかなんとかいいおもいながら

また東京駅に向かって歩いていったんですよ
そしたら


またもや素晴らしいものをみてしまいました







看板なんですがね

最初はきずかずに
ふつうにあるいていったんですけど





テクテクテク





あれ?いまの看板おかしくなかった?













なんか、看板に徒歩0mってかいてありました
だからなに?っていわれたら

まぁ、それだけなんですけどね




でも、こう
変な看板を平気な顔して置いている店の店長のお気持ちが汲めませんね







と、おもいながら電池がものすごく切れそうなので



そろそろおわりにしようかと

短くて申し訳ありません

人気ブログランキングごとうひょうおねがいいたします
本当におねがいいたします
本当に
つまらなくてもいいからいれてください

本当になにとぞおねがいいたします
クリックしていただくだけでOKなのでお願いいたします




クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング

posted by 裳虞(もぐ) at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

本当に申し訳ありませんでした

電車で開くほうの反対側に必死こいて向かっていって変な目で見られました♪
どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜



いや〜
お久しぶりです
ほんともうしわけなかったです
最近どたばたしてて
ぜんぜん更新できなかったですが
今後から気を改めて頑張って更新するので是非来てください♪
でも、1つだけ言いたいことがあります



オレと学校おんなじやつココにいたら今すぐALTとF4押せ



すいません、なんかこのブログが学校で流されました♪



冗談じゃないよ。
学校の人たちさってねまじで



ということできょうのブログに移りたいと思います。
とりあえず

バイオハザード力さんとかいていたのが
なにやら
バイオハザードトカ
だったようでして
いや〜本当にすいませんでした
なんかやっと意味がわかりました♪(ダマレッ)

ところで、この間お話したえすですが
覚えているでしょうか?

買ったプリンをそのまま置いていき、さらにゴミ箱にすてたとおもい必死にゴミ箱を探す
すばらしいお方



はい、その方がですね
すばらしいことをしてくれました。
きょうはそれを書こうと思います♪


これはそうですね、確か体育終了後でしたかね
1人の友達の報告によりこのことを知りました。


「えすが校庭で迷子になった」



へぇ〜
校庭で迷子かぁ〜



少し考えてみるとすばらしいことをしてくれましたね



だって人間がおこすことじゃないでしょ?

校庭というのはそもそも広い砂地?のようなかんじで
障害物ほぼ皆無の場所ですよ?
そんな場所で迷子と


迷子ですか


これは、本人に聞いてみるしかない。
ということで本人直撃

オレ:おまえ、校庭で迷子になったの?(笑)
えす:うん


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここで誇らしげに「うんっ」って答えられても困るんですが


うん、確かにここでうんと答えてくれたほうがオレ的には嬉しいですよねたになるし。
でも、

普通ココで言い訳するっしょ

たとえば「いや、それはちがくて〜迷子になったんじゃなくて〜・・・・」

みたいなかんじで
と突っ込みいれといて
本題ですが

まぁ、うんっって答えてくれたのでこの迷子の真相を聞いてみたんですね

俺:校庭で迷子って・・・どういうこと?
えす:なんか、みんながいなくなった


wait a minute



みんながいなくなったと。
あくまでそうおっしゃるのですね?


俺はこういいますね


それ、まいごじゃねぇし

えすのなかでは
迷子なのかもしれないけど
普通の人の間では迷子じゃないですね
しかも、そんな恥ずかしいことを胸はって言ってる姿は

どちらかというと後光がさしているように感じましたね



ところで、文頭に書いたことの内容書くの忘れちった♪


ということで、いまから書こうと(おい)おもいます♪

このまえですね、新小岩にGOしてたときに
総武線のったんですね(確か総武線)
そのときめっさこんでて、降りようとしたんですが
出口が右だったのに左側のほうに

すいません〜通してください〜と必死になりながら進んでってしまったんですね



なんていうか、あの進み終わって


やっちった

って思ったときはもうなんというか


とんでもないやりきれなさがふりかかってくるんですね。
しかも、マワリの人の


素晴らしいほど冷ややかな目


なんか、もう
そのままのってっちゃおうかとおもいましたよ♪

というか、眠くてなんにも書くことがわかりmらすじぇ
ねむぃですb
というこよで

きょうはこのへんで解散します
人気ブログランキングにご投票お願いいたします
クリックだけでOKです
クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング

posted by 裳虞(もぐ) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

