2005年10月28日

裳虞様ですよ

パソコンが、無限ループに巻き込まれています

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんとなんと、MYパソコンがぶっこしたため
友の人にかいてもらっちゃった裳虞です〜〜〜
もう、書きたいことやヴぁイほどありますね

とりあえずオレのパソコン壊れたけど
古いパソコンでいま書いてるので
あ、あのさいとの管理人のパソコン壊れてるからいかなくてい〜やなんておもわないでね♪

つまり、おれがいいたいことは


気にすんな

とりあえずきょうはこのへんできらせてくださいb
明日必ずなんか書くので
明日の裳虞にご期待を(プレッシャーかけてるオレb)

posted by 裳虞(もぐ) at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裳虞様ですよ

パソコンが、無限ループに巻き込まれています

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんとなんと、MYパソコンがぶっこしたため
友の人にかいてもらっちゃった裳虞です〜〜〜
もう、書きたいことやヴぁイほどありますね

とりあえずオレのパソコン壊れたけど
古いパソコンでいま書いてるので
あ、あのさいとの管理人のパソコン壊れてるからいかなくてい〜やなんておもわないでね♪

つまり、おれがいいたいことは


気にすんな

とりあえずきょうはこのへんできらせてくださいb
明日必ずなんか書くので
明日の裳虞にご期待を(プレッシャーかけてるオレb)

posted by 裳虞(もぐ) at 21:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません!

やべぇ!一週間も更新してねぇ!!


どーも、蛮社です〜。


えっ!蛮社!?誰それ!!??


ハイ、わたくしこの日記の管理人、裳虞の級友です。


実をいうと、裳虞のパソコンが一週間ほど前に壊れましてねいい気味!


代わりにオレが少しの間(かどうかわからないが)更新することになりました



いやぁ、最近めっきりアクセス数が減ってしまいました。


昔は一日に150人がアクセスしたこともあったのに。



あの時の栄光は去ってしまったのかぁ!(早っ!)


それはともかく、面白い日記が見られると期待してこの一週間アクセスしてくださった方、

  申し訳ございませんでした。


裳虞に代わって誤ります



パソコンが直り次第、毎日更新させますから



あくまで代理人。本来更新は裳虞の役目。


だから更新させるように・・・  
いや、パソコン壊さないように教え込んでおきます


何を思ってパソ破壊したんだ、あのデブは・・・








さて、今日はオレの馬鹿な日記を書きましょう。




今日、オレは部活サボって学校からさっさと帰ってきたんですね。



しかし、家にいても面白いことないんですよ。


確かに、昨日新しいゲームソフトを手に入れましたよ。


「ウルトラマンファイティングエボリューションリバース」っていうんです。


PS2専用ソフトなんですがね、   おれ、PS2持ってないんですよ (究極バカ)


まぁ、別にいいのだ 予約特典が欲しかったのだから



いや、かと言ってソフトはいらないのかというと、もちろんそうではないですよ

今度のウルトラマンはとても期待できます



概要を説明しましょう


以前倒されたはずのカオスヘッダーが復活した


同時にバルタン星人、ゴモラ、エレキング、その他多数の過去に倒された怪獣が復活

それらの怪獣は何者かによって強化改造され、「EX怪獣」となった

奮闘するウルトラ戦士たち。


そこにカオスヘッダーがウルトラマンたちの姿をコピーした「カオスロイド」となり立ちはだ
かる

果たして地球の未来は!?



というのが主な概要なのだ

一部自分で勝手に考えた部分もありますが、 まぁ、気にしないでください


まぁ、そのソフトを一ヶ月以上前に予約したんですよ

特典は先ほど説明した「カオスロイド」の中でも初代ウルトラマンを模した

「カオスロイドU」のフィギュアです

当然、ゲットしました!    危なかったけど。

27日、つまり昨日発売したんですよ、そのゲーム。

それで学校帰りに買ったんですね


そして、今日同じ店(イオン)に行ったら


売り切れていた

一日で売り切れですよ!!

よほど人気なんですね!

もちろんオレもオススメです!


あ、すみません、前置きが長くなりましたね (長すぎだよバカ)



それで、家にいてもつまらないので、外に思わず飛び出しました

いや、それじゃ危ないヒトですね。 ちゃんと目的を持って飛び出したんです


しかも、親は出かけてて、10時ごろまで帰ってこない!


だから何か買ってもバレずに家に侵入できる!


それで、近くのサンクスに行きました

なんと、焼き鳥が31円引きではないか!


買いだ!!


なぜ安いかというと、アレですね、 マリーンズが優勝したからです

オレは野球興味ないから、どこが優勝しようと同じだけど、

千葉県で安売りしてくれるのはありがたいですね(阪神ファン、ゴメンなさい)


そうそう、そして焼き鳥を買おうとしたんです

見たところ5種類ある


しかしどれがどの種類だかをあらわす表記がない!!


どうする? オレは見ただけで焼き鳥の種類を判断できない。

つくねとネギマくらいはわかるが


と、いうわけで自己流のやり方で店員さんに注文してみました

自信がないから、名前の終わりに「っぽい」をつけることにした。


蛮社:あのぉ、焼き鳥買いたいんですが・・・

店員:いらっしゃいませコンニチハー!!

蛮社:(ヒトの話聞いてないだろ…いらっしゃいませはさっき店入ったとき聞いたっつの!)

蛮社:あ・・・あの、えーと(指差して)このネギマっぽいのと、

店員:そちらは「塩」ですが

蛮社:え、ア、ハイそうですか・・・ (ネギマじゃないのか!?)

   じゃぁ、あとこのレバーっぽいのと、

店員:そちらは「焼き鳥」になりますが、

蛮社:あ、ハイ、スイマセンじゃぁこれと…(どう見てもレバーだろ!それに『焼き鳥』って何だよ!種類か!?)

まぁ、いい。続行だ

蛮社:あと、この軟骨ぽいのを下さい

店員:そちらは、カッパですが


一緒だろ!軟骨とカッパどう違うんだ!!


間違えまくるオレを見てニヤニヤしている周りの客ども・・・

あぁ、恥ずかしい!

穴があったら入ってそのまま埋まりたい!!

いや、そこまではいかないが結構恥ずかしかった・・・


ハイ、いきなりですが今日はここまで!

蛮社のあいさつも含めてここまで見てくださった方ありがとうございます

なるべくすぐにパソコンを復旧させるよう言っておきますで、待ってて下さい



よかったら人気ブログランキングに投票してって下さいね

では、また後日
posted by 裳虞(もぐ) at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません!

やべぇ!一週間も更新してねぇ!!
どーも、蛮社です〜。

えっ!蛮社!?誰それ!!??

ハイ、わたくしこの日記の管理人、裳虞の級友です。


実をいうと、裳虞のパソコンが一週間ほど前に壊れましてねいい気味!
代わりにオレが少しの間(かどうかわからないが)更新することになりました


いやぁ、最近めっきりアクセス数が減ってしまいました。

昔は一日に150人がアクセスしたこともあったのに。

あの時の栄光は去ってしまったのか!(早っ!)
posted by 裳虞(もぐ) at 18:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

俺は勝ったぞ。

このまえ幽霊見ちゃった♪

はい、どうもこんにちは&こんばんは〜
裳虞です〜

ぃや〜ついについについに〜〜〜
雨降ってくれたね。

神様、いつか救ってくれると思っていました。




はは、運動会延期になりやがった



おお、神よ、信じていました






3週間前から雨乞いをしていたかいがありました



ということで、今日は運動会延期になり、さらに明日になったのですが

おれ、あした文検&漢検だから、はげ




ざまぁ、みてろ校長さんよぉ



ちなみに、



親まで「明日雨降ればいいんだけどな〜」とsayしてました




ぶはは、こりゃおもしろいわ

と、いうところで今日はそろそろ本題に入りたいと思います。
今日は文頭で書いた通り

幽霊さんについて書こうとおもいます♪

あ、怖いの嫌いな方は人気ブログランキングまですっとんでください♪

これはですね〜
たしか8月の中旬くらいだったとおもうのですが
いまやあとかたもなくなったMYホームですが、そのころ家を壊すということで
いろいろ計画たてていて、
庭の木を木っ端微塵にしてたんですよ♪


んだらですね、確か夜中1時16分ごろについについに
幽霊さんみちゃったんですね♪

ぇ〜金曜でしてね、たしか・・・・
真っ白な体している女の人が俺の勉強机に向かって手を伸ばしているんですねはい


へい!タクシー見たいな感じで


↑のようにもみえるんですが、なにかすがって助けを求めているようにも見えないことはないんですね。

ってか、幽霊って普通どういう風にみえるのかわからないんですが
俺の場合、いっしゅんだけ見えて、その後怖くて目をつぶったら
こう、なんというか
蛍光灯とかひかり見た後目をつぶるとなんか、その形でひかりが残るじゃないですか。
そんんかんじで、女の人の形そのまま目に焼きついていたんですねはい



正直、いまはこんなこと書いてられますが
約3日間ほど、ほぼ引きこもり状態になりました


もう、なんていうか
もう、その部屋に行きたくない〜〜って感情しかないんですね
いってもなんにもないんですが
なんというか
扉を閉めると、東京タワーのてっぺんにいるようなかんじがするんですよ


圧迫感というかなんというか
とにかく、扉を閉めたくなくなるんですね
ぃや〜本当に怖かったですね
うん、もちろん怖かったので
友達に言いましたよ


なんか変なお祓いをネットで検索かけまくって覚えましたよ


まじなんですねこれが
はっきりいって

友達に言ったんですが半信半疑の人とか信じてくれた人も居たんですが


真剣にやばいのでは?となんか研究してくれた人も居た。


とてもうれしいのですが

リアルに怖くなりましたねはい。

信じてくれたひとも信じてくれたのはうれしいんですが
こんなことをいってきたひとが数名いましたね
○○○(女性の胸のあたりにあるもの)でかかった?
とか、
裸だった?
とか、
○○○(女性の・・うるせいぃ)みえた?
とかきかれましたね



おまえらはそういうことしか興味ないのかよはげ
あの、





下半身みえないし、約1秒もみえなかったのにどうやって○○○とか○○○をみるんですか



それともあれですか?




俺がエロい分野のみ洞察力やヴぁくて
1秒だけで
○○○と○○○と裸かどうかをみたと?







ほんと、いままで一番怖かったですもん♪



っていうかよくよくかんがえてみるとそれから呪いが始まったように思えます。



なんなのでしょうかね・・・・

霊能力が高い方、俺の相談に乗ってください

呪いが激しすぎるのでお先が暗いかもしれません

というところで、怖くなってきたので
解散。

人気ブログランキングご投票
(クリックしていただければOKです)
お願いいたします♪
もしからしたら、霊の呪いも解けるかも♪
クリックしていただくだけでOKです
人気blogランキングへ

ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング

posted by 裳虞(もぐ) at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

某文房具店再チャレンジ

ブログランキングドットネットさま、あんまりランキング大幅に下げないでください

はいどうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

いや〜疲れましたね
なんたって

もう一回某文房具屋逝ってきたんですからね

某文房具屋といってもわからない方いらっしゃると思いますが
目次から「祝1500HIT」という題のところから見てください
たぶんわかると同時に俺のことをかなり頭がおかしいのか?と思うでしょう


ということで、今日は某文房具店にもう一度逝ってみよう♪について書いていこうと思います♪



ぇ〜今日文房具屋逝ってきたんですが、なんとなんと
新事実発覚


店員はおじさんおじさんだけではなかった!
そうです、なんと店番は少し年をとってしわがあるおばさんがしていたんです!

はっきりいっておれ
あせりました
い、いかん、おばさんじゃなくておじさんともう一度だけ話をしたいのだ・・・
く、く・・どうすれば・・・
とりあえずそのようなことを考えながらおくのノート売り場まで足を運ぶ・・
くそ・・・・おばさんじゃ話にならん・・・
どうすれば・・
考えろ・・・
考えろ・・・





考え中






考え中







考え中






Σ(・o・;) ハッ!






いないのなら呼べばいいのだ呼べば


そうだ、なぜ思いつかなかった

おばさんに

「あの〜この前いたんですがおじさんいらっしゃいますか?」
と聞けばいいのだ。

早速トライ


俺は何か話のネタにするものをまずさがした
前回のもぞうしのようなかんじのものだ

おれは、いま切れている0.9ミリのシャー芯と0.5ミリのシャープペンを選んだ


ここでチェックしてもらいたいのが


0.9ミリシャー芯と勘違いしているように0.5ミリのシャープペンを買うところである



きっと「これ、芯が0.9ミリだけどいいの?」などと問いかけてくるだろう・・
そこで、俺が発する言葉はこれだ

あ、いいんです0.9ミリ大好きなんで

これでたぶん、こういうだろう「いや、好きとかじゃなくてサイズ合わないですよ」

こうだ。
そしたら俺はこういう

いや、好きならなんとかなると思いますよ♪


よし、完璧だ
作戦も練ったところだし
早速開始。

まず、おばさんに用意しておいた
「あの〜おじさんのほうの店員さんいますか?」
と聞いてみた
俺:「あの〜おじさんのほうの店員さんいますか?」
おばさん:いえ、いま出かけておりますが



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

なんだそれ、しゃれになってないよ


ちょいまて、今まで立ててきた作戦はなんだったんだ・・・・



くそ、しかたない




おばさんに仕掛けるか



ということで作戦変更
おばさんに仕掛けることに
俺:あ、そうですか〜すいませんね;
おばさん:いまごろの時間はいつもいないからね〜
俺:あ、スイマセンね本当に。

ここで俺は0.9のシャー芯&シャーペンをレジに出す。

おばさん:あのねぇ、これねシャープペンの芯が合ってないんだけど、変えとく?
よし、いいじゃないかおばさん!
俺:あ、いいです0.9シャー芯好きなんで。
おばさん:そうですか〜
・・・・・・・・・・・・・








終わりかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





なんなんだよまじでいままでの作戦は・・・・


しかし、そういわれてしまったからにはしかたなく

作戦中断。




むなしくバカみたいに撤退・・・・

みなさんすいません、
次回は成功させますといいたいところですが




もう2度とその店には逝きたくないです・・・・・・




こんな俺に愛の手を・・・
人気ブログランキングにご投票お願いいたします。

クリックのみでOKです♪

投票してくれるともしかしたらもう一度行くかも♪

人気ブログランキング↓



人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

これは美しい

書くことが ないのに書いた 俺が居る

はいどうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんか変な文字から始まったんですが
今日はもう書くことないですはい

と、思ったんですがね
今日なんかアクセス解析で見たんですが
グーグルの検索できてくださったかたがいらっしゃいましてね
そこを偶然みてみたんですが
検索ワードが


Riviera エクセル


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ついにきた
エクセルファン

検索したかた、もう一度来ていたらこういいたいです


俺もレダ&エクセルファンですb


ぃや〜感動!
すばらしいですね
涙でかけました



っと今日はこれ以上書くことがないので〜


そうだな〜



保健所行くかな♪


だれか精神科紹介してくれ

解散〜
ごめんなさい今日はやる気なくて・・・・
明日はなんか面白いことかくんで明日に期待!

人気ブログランキングご投票お願いします〜


人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング









宣伝しようかな

ゲームレビュー:コーデットアームズ

はい、今日はコーデットアームズ宣伝しようと思います〜

まずですねコーデットアームズ
ジャンルはFPS
1人称なんちゃらシューティング
(頭足りないくせにつかうなはげ)

なんですね
つまり、自分の視点で行うガンシューティングなんですが
とにかくはまった。
画質もなかなかきれいで
ボスも音楽がかっこいい

音楽がかっこいい

しかも武器数も豊富でガン系だけでも確か30種類くらいあったと思う。
う〜んあとはマップが自動生育マップで
何回やってもおんなじマップなんてことはなく
なかなか長く楽しめるb
さらに、全ボスを殺すとなんやら
めちゃくちゃ長いステージが出るらしく
それもいまだ未クリアーだが期待している。
あとはなんといっても
こだわれること

色々な武器をつかったほうがつよいのだが

ロケットランチャーonly
スナイパーonly
グレネードonly
ハンドガンonly


なども楽しめる(は?)
まぁ、とにかく管理人裳虞からしたら
なかなか面白いゲームだと思います
posted by 裳虞(もぐ) at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

キレそうな私の2日間・・・

ぃや〜呪いが激しくて死ぬところでしたよ〜

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

ぃやぃやどうもどうも。
呪われてしまいましたよ俺またまた。♪
あのですね、まじでわらいごとじゃなくてやヴぁいです俺
え〜いまさっき書いてた日記・・なんかPCが勝手に再起動して消えちゃいました♪
んじゃあ2日間あった俺のやヴぁやヴぁ生活を書いていこうと・

とりあえず10月16日日曜日

こっちのほうは少ないのですが
夜ですね、家族みんなでご飯を外に食べにいったんですがなんやら俺以上に眠くて
頼んだものがくるまで寝てたんですねはい。
風邪ひいてんのにな
んで、まぁ少したったら来るじゃないですか、ご飯を運びに。
運びに来た人は女のひとだったんですが
なにか非常に怒っていらっしゃる
皿「どかっ」
なぜかひどく打ちつけるように置く店員・・・
なにこれ。
ひどくない?




でも、検討はつきました。
あの〜その食べに行った場所が2階だったんですね
んで、2階は1回よりも少し狭くて店員が2階には1人しか居ないんですよ。
んで、さらに2階にはお客が俺等しかいなかったから下から無線がかかってきて
「ちょ、手伝いに来て。」

みたいなかんじでいってて
店員さんも「はい〜」
っていってるんですけど

下の方非常にしつこいんですね



何分か2階で仕事をしてると





無線信号5回連続放射


「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」
「ピーーーーーーー」



こりゃキレますはな

とかなんとか考えてるうちにご飯も食べ終えて帰ろうとしたんですが
なんか以上にトイレいきたくなったんですね
んだから、家族に断ってトイレにいったんですがこれがまた和式

んまぁ仕方ないと
扉を開けたら・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


扉開いて・・・バック







ズゴンっ


しかも、ハンケツ状態

はっきりいいます





泣ける





2日目

10月17日月曜日

朝風邪引いて具合悪いのに登校。


朝即刻アクシデント発生




スイカがあたらねぇ・・・・・


ほかの人すいすいいってんのになぜかおれだけスイカのみでも




あたらねぇ



おい、じぇ〜あ〜るさんよぉ


スイカってすいすいカードのりゃくじゃねぇのかはげ




俺のはすいすいじゃなくてのろのろカードだはげ
              ↑↑
だからのろわれるんだよ
   ↑↑



てなことをもらしながら電車を降りて
通学バスに乗ろうとおもったら






満員御礼



いつもどうりいってるはずだったが



なぜか後1分で遅刻



たぶん、後1分だけでも時間を残してくれたのは



神の救いだと思う

御釈迦様が(?)くもの糸をたらしてくれたんだなと思いますね。

ありがたやありがたや


んで無事学校終わり、風邪引いてんのになぜか部活に出陣して
帰ろう・・・
帰ろう・・・


でました。


大雨+傘もってない=びしょぬれ=風邪ひどくなる



おもしれ〜な〜
じぇ〜あ〜るさんよぉ(何?!


しかもよぉ、傘もってなくてぬれちゃうからよぉ
はしってたらよぉ
水溜りに足ふみいれちったよぉ
しかも家の庭でな

=靴下お釈迦になった

&親に家入るなと怒鳴られた


あの、すいません
俺を呪ってる方に聞きます

なんですか死ねばいいんですか死ねば















最後にもう一度だけききます





















死ねばいいんですか?


呪いすぎだはげ
ちなみに、いま足ぶつけました
机の角にね
なんですかこの終わり方w
ということでこの辺で解散♪

人気ブログランキングご投票お願いします♪
クリックだけでOKです^^
投票していただくと呪いが軽くなるかも♪

人気ブログランキングクリックお願いいたします



人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング





posted by 裳虞(もぐ) at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

隊長!体調が・・・・・

どうもこんにちは&こんばんは
ついに寝不足&過労(?!)で風邪引いてしまった
裳虞です〜
もぅ、今週1週間眠くて眠くて疲れて疲れて・・・・
ついに体が悲鳴あげてくれましたよ・・・・

もうね、のど痛くなったとき逆に


うれしさを感じた


んで、3日前くらいからず〜とのど痛かったんですが、昨日一昨日くらいから
鼻水でてきましてねついに今日ダウンしました♪


なので今日は学校休みました♪


ィエ〜ィ


ということで今日はまったく外出てないので過去ばなしようと思いますb
俺は昔ぬいぐるみ遊びが好きで、小学校3年生くらいまで好きだったんですね
下手したら小学6年のはじめまで
んで、そのぬいぐるみの中でもやはり格(位)がありましてね
そのなかで一番お気に入りだったのが


ミーリィ

いま思っても小3がつけるような名前ではないのですが、猫のぬいぐるみなんですね猫の
んで、名前の由来は猫って「タマ」とかじゃないですか普通。
でも、当時俺の脳のなかでは猫=ミーっていうのが常識だったんですよ
だから、はじめはミーリィもミーちゃんってなまえだったんですが、
何を血迷ったか

突如ミーリィという外国の女性みたいな名前になってしまった

ということで、ミーリィというぬいぐるみがいたんですねはい。
それで、当時はそのミーリィをボスとした

ぬいぐるみ戦争というか

そんなもんをやってたんですよ。
ちなみに
ミーリィ=敵のボス
正義の味方=毎日変わる

数の比

ミーリィ軍:約20人ほど
正義の味方:約1人
こんな差。
しかしぃ、
正義の味方がめちゃくちゃつよいんだろ?
っておもうかもしれません。
ぃや、正義の味方はミーリィ軍の入り口であの世へ逝きます。

そして、ミーリィ軍の雑魚&幹部がミーリィに逆らうのですがそれを食い止めるべく
ミーリィ&幹部

血みどろの戦い

悪玉のミーリィ勝利

こんな感じの遊びをしてたんですが

明らかにおかしいですよね
なんか、子供のときって正義の味方必ず勝つじゃないですか
普通にコテンパンにされてますねこの物語

このときから世の中の仕組みがわかっていたんですね

将来世の中で言う悪になる可能性が高いですね俺

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ということで、ミーリィの話をつずけようかと思います(は?)
んでですね、俺があまりにもミーリィを大切に扱うから
俺の母がまじめに小3の俺にこう聞いてきたんです

母:友達とミーリィががけから落ちたらどっちを助ける?
俺:ミーリィ














ちなみに即答

はっきりいってリアルにこいつ大丈夫かって思ったでしょうね

だって考えてください。
ぬいぐるみと人間どっちがすき?

ぬいぐるみって答えたようなものですよ?

ってか答えたんですよね
本当に

将来を心配したと思います

というところで今日はココで解散♪


このブログおもしろかったな〜♪なんておもっちゃったひとは
↓に投票お願いします♪

人気ブログランキング
ご投票お願いします


人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング



スティング様を応援しています

約束の地Riviera
http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm
スティング
http://www.sting.co.jp/
さらに、スティング様最新作
ユグドラ・ユニオン
これにも期待します!
http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm
posted by 裳虞(もぐ) at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

蟻の巣かこれは!

いや〜
どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

いやはや、更新してなくてすいません。

とてつもなく眠くて学校帰ったら寝てました

はい、それでは話を変えて今日のブログに行きたいと思います。

ところでですね、最近自分の部屋に異変が現れたんですねはい、

蟻がいるんですね

はい、↑でいったとうり、最近自分の部屋になぜか蟻が出現するんです
何ででしょうか。ありですよ蟻。
ということで、今日はその蟻との遭遇&戦闘について書いていこうと思います。

その日は何の変哲もない日だった・・・・
それは、俺がPSPで攻殻機動隊を行っているときだった。
俺&PSP:どどどどどどっ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ」
かさかさっ
なんともグロテスクな音がなった。
そうゴキブリが出たのだ

あせった。かなりあせった。
あせったが俺の近くには伝説のキンチョールがあるのでそれを放出。
ゴキブリ約1分後に撃沈
さすがにキンチョールを1分間ほど連続でかけられたら
ひとたまりもないでしょう

と、ゴキブリを撃退できたことで、かなり満足していたところ
変な黒いものを発見してしまった。

what is that?

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


蟻?!

そう、それはまさしく蟻だった。
しかも1匹ではない・・・

約20匹ほど。

ぐばっ

ぐ、グロテスクすぎる・・・・
やヴぁい。
よく考えてみてください。
自分が寝ているMYroomですよ?
そこにみてください、
蟻が20匹いたらどうしますか?

はい、はっきりいって気を失いかけた。
蟻というのはゴキブリと違い気持ち悪いというよりなんというか
俺はいままで外と同じ環境で暮らしていたのか?と思ってしまった。

どうなってしまったのだ、俺の家。
しかもシロアリじゃなくて
黒蟻

しかし、大体予想はついた。
俺の部屋にこの前食べたアイスの棒をゴミ箱に捨てっぱなしにしていたからだと思う。
しかし、いくら自分のせいといっても殺さないわけには逝かない。
しかし、どのように殺せば・・・・
そうか、手元のキンチョールか!

いや、いかんいかん・・・そんな楽にしんでもらっちえはこまる。
仮にも俺の部屋に無許可で暮らしていたからな
う〜ん
どうすれば・・・・・
!!キンチョール火炎放射!?

いや、ならん、下手したら
俺まで一緒に心中してしまうかもしれん
う〜んどうすれば・・・・






そこで思いついたのが
そうだ、お湯をかけよう。
はっきりいって今考えるとバカだと思う。

ということで98℃のお湯を水筒に詰め込んでありハウスに直行!
早速作戦実行してみることにしてみた。

じゅばじゅばじゅば

蟻:(予想)あちぃぃぃぃいあじぃぃxじじじじじじじじいぃぃぃぃx
俺:ははははははは!生まれ変わって来い
蟻:(予想)お前・・・もな・・・・
俺:Σ(・o・;) ハッ!

そうです、大変なことに気がつきました。
部屋が大変なことになってる。

お湯でビチョビチョニなってます。

しかも、かすかに暑い・・・・
きさま・・・・置き土産をのこしおって・・・・

その後、俺は死んでいる蟻とたった21匹で部屋でなきそうになっていた。
親にばれたらただではすまない・・・

亡き・・・・・・


というところで今日はこの辺で解散
このブログよかったな〜♪なんておもったひとは
人気ブログランキングに1表を。
お願いします〜


人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング




ところで、今日はここで終わりにしないつもりです。
なぜなら、少し宣伝しようかと思うので。

今日の宣伝はゲーム約束の地〜Riviera〜について宣伝したいと思います

ぇとですね、まずこのゲームの種類は
(スティング様いわく)ファンタジーRPG
主人公エクセルがヒロインズと冒険していく長編RPGです。
今日は少しだけ紹介しましょう。
まず、スティング様いわく
絵本をめくるような操作感
これは、確かにそうです。
いくつかトリガーがでてきてそれを選んでいくというまさに
絵本をめくるような感じ。
さすがスティング様宣伝がぅまいな〜
そして、さらに
いくつものエンディング
4人居るヒロインズのなかから、一番好感度がもたれたキャラクターによってエンディング。
さらにはストーリーすら変化するということです。
たしかに、いくつもありますが
正直難しいです。すべてのエンディングをみるのは。
そして、さらに
武器&技の多さ

武器ひとつでもキャラクターによって変わる大迫力のオーバースキル。(スティング様いわく)
しかもボイスつき。
釘宮理恵。
野中愛。
柳瀬なつみ 。
等々結構有名な声優さんたちもいます。

さらに、ファンサイトも多く、なかなかやり込み度も高いです。
さらに、さらに、ファミ通で殿堂入りも果たしていて
かって損のないゲームだと思います。


ってか俺宣伝下手杉

まぁ、かって損のないゲームですよ^^
それでは今度こそ解散

約束の地Riviera
http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm
スティング
http://www.sting.co.jp/
さらに、スティング様最新作
ユグドラ・ユニオン
これにも期待します!
http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm

最後まで意味のワカラナイブログをごらん頂ありがとうございました
posted by 裳虞(もぐ) at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

