2005年10月10日

祝1500HIT!!

どうもこんにちは&こんばんは
裳虞です〜

ついに1500HITちょっとこえて1567HIT
今日は早めに書こうと思います♪

な・ぜ・な・ら

もうネタがあるからです!w

ぃや〜最近ネタないな〜なんておもってたんですが

あることにきずいたんですね

そうだ、ネタを発生させればいい


ということもあり、しかも祝!1500HITということで
やってきましたよ、わざと自分があほなこと言ってネタを発生させてきましたよ

それでは、昨日やってきたネタ発生日記をごらんあれ。

それは、昨夜ある衝動てきな発想で起きた・・・
おれは、いまだ秋休みの宿題がおわっておらず町へもぞうしを調達しに行っていた・・
っとそこで1軒の文房具屋に向かうが日曜日からかシャッターが下りていた・・・
ここが一番近い店なのだが・・しかたない、ほかのところへ回るか・・・
と、いつもより自分の家から遠い店へ向かった
すると、なぜか周りの店はしまっているのにその店だけはなぜか開いているのだ・・
これは、しめたと思い足早に店へ向かった
するとおじさんが1人で店を切り盛りしているらしく1人で新聞を読みながらいすにすわっていた・・・
俺:あの〜この店にもぞうしってありますか?
おじさん:あるけど・・どんなサイズがいいんだい?
とおじさんは言いながらいすからたち、もぞうしのおいてある場所へと歩いていく・・
俺もおじさんについていってもぞうしのおいてある場所までむかった・・
俺:ええと、さいずは109×79がいいのですが・・・
おじさん:ああ、これ?
俺は「ああ、これ?」といわれてもサイズ109×79のじつぶつだいをみたことがないのでわからないが・・・
俺:たぶん、それだと思います
俺がこういうとおじさんはもとの座っていたいすへ向かう・・・
俺もついていきそこで会計を済ませる・・
そのときだった。俺はいいことを思いついた。

そうだ、ここでアホなことをいおう

そのときおじさんはもぞうしを丸くまるめてなにやら包んでいた

俺:あの〜もぞうしってあたためると何か変化あるんですか?友達からきいたんですが・・

↑もちろん友達からきいたっていうの嘘です

おじさん:えぇ?
俺:いや、だからね、もぞうしってあたためるとなんか変化があるときいたんですが!
ちょっときれ気味でいってみた
おじさん:いや、変化するはずがないでしょ
俺:そうなんですか、まっかっかになるとききましたけど?

おじさん:・・・・・
おじさん:いや、たぶんならんよ

く、くそ、真顔でかえされてしまった・・・
いかん!!

しかし、祝1500HIT!!ここで終われない・・・
俺はさらに質問することにした。
俺:あの、もぞうしってなんか灰色っぽいのと白いもぞうしがありますよね?
俺:それってなんで色ちがうんですか?
たぶん、おれは再生紙と普通の違いだとおもうが・・
おじさん:それは、ほら、古い紙を再生してつくってるから灰色になるのじゃあないのか?
(このときおじさんは包むの終わってます)
すかさず俺
俺:再生紙ってなんですか?

あ〜あやっちゃった・・・

はい、お分かりだと思いますが、おじさんが再生紙ってこたえるとおもって用意しておいたんですね・・・
「再生紙ってなんですか?」ってね

おじさん:いや、だからな古い紙をだな・・・
俺:・・・・・・
く、くそ・・どうすれば・・・・
そこでおじさんの話が終わる
俺:じゃあ、再生紙にしてください
おじさん:いや、これ再生紙だよ

そこで、店に人が入ってきた・・・
やヴぁい・・・このままでは・・・

俺:ああ、そうですか、(小さい声で)リサイクル品かよ・・・
おじさん:いらっしゃ

俺帰った・・・・

むなしく帰った・・・・・

むなしくいみがわからないですね


この辺で解散・・・・w

人気ブログランキング

投票してもらえればもっと色々遣るかも♪

人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング



posted by 裳虞(もぐ) at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

呪われてなければこれは何だ

どうもこんにちは&こんばんは〜

なんと!今日徹夜してあそんでました


=はげるほど眠い

裳虞です〜

いやぁ〜本当に眠いですね♪

しかも秋休みの宿題おわってないし♪

今日の夜も徹夜かな♪

宿題でね

はぁ・・・
あと今日を入れて2日しかないというのに

おもいっきりマゾい宿題しかのこっていません

とここで今日の日記逝きたいと思います。

はい、今日日記書き始めたの4時44分です♪

すげぇな・・・w

でですね題に書いたようにおれ呪われてますよ確実に

だっておかしいですよ・・・

なにがおかしいって?

だって今日だけで怪我5回しましたもん

たぶんおれのこと呪ってる人いるからこんなことになるんでしょうが・・・

呪いすぎです

やり杉ってものでしょこれは

ちなみに、怪我したところすべて書きましょう。

朝:起きた直後、ドアをしめて部屋から出ようかとおもったら

オモイッキリ指挟みました

朝:朝ご飯たべて、徹夜したので眠くて、寝にいこうと部屋にもどろうとして階段上ったら・

はい、落ちました。さらに、足に重症

なんか、あんまぶつけてないのに

血でたうえに、なんか異様に晴れてます

んでさらに、痛かったから急いで階段上がってベットに突撃!!

はい、MDコンポの角にオモイッキリ頭ぶつけてダブルとラップ発動。

山済みのMD&CD頭直撃


んで、その後夕方ごろ

ちょうど家完全に破滅したのでベランダにでたら、水溜りもないのに

転倒。

ここで、初めて呪われていることにきずく・・・・

さらに、怪我ではないが
ROMHOUSEで借りてきたDVDを落として
圧縮中5時間かかり、さらに最後の出てきた言葉。「複合に失敗しました」

んでも、複合に失敗しただけだから俺が手動で複合しようと思いきや

誤爆

みすって上書き。

乙、オレ乙、
がんばったよオレ



と、こんな呪われまくってます

強力な呪いで

助けてください・・・w

人気ブログランキング
ご投票いただくと呪いが解けるかも♪

人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

なんときれいな下がり様

どうもこんにちは&こんばんは

本当に申し訳ありません更新さぼってしまって(泣き;

本当に申し訳ありません


開設当時よりきてくださってるかた減っています

本当にもうしわけないとおもっています;

もう、2度とこんなことしませんので、まだあきらめないでください


それでは今日のブログ

そうですね〜最近ほとんど引きこもりのように外に出てないですね秋休みのために。
なので、家でごろごろしてたりゲームしてたりするわけなんですが・・・

最近PSPの攻殻機動隊というゲームを購入したんですね

んでねそのゲーム確かにストーリー性もとても複雑でとてもおもしろいんですが

あの、初心者じゃとても無理な難易度なんですね


だってあれですよ

はじめにAI機能ついた戦車3体ぶち任して
んでそのあとテロリスト20人ほど撃ち殺して
また、義体少女&AI戦車コンビぶちまかして
そのあとあれですか、アーマー行装の人間3体殺せっていうんですよ?


ぶっちゃけね、武器3つでそんな弾ねぇっつうの
敵のひろったところで雑魚だし
最後なんて
殴りですよ殴り

わかりますか?ガンシューティングってガンアクションがおもしろいですよね?
それがあれですか
殴りですか

しょせん無理でしたがね

相手はアーマー人間(テロリストの最終兵器)
しょせん生身の人間じゃ無理ですね。

とかなんとかぼやきながらまぁ
コンビに程度はいつもいくんですが
この前コンビニに行ったところなんか、乗り乗り兄ちゃんがコンビニに自転車にのってきたんですね
乗りのりで

乗り乗りのいみわからないかとおもいますが
すごいです
ヘッドホンつけてるんですが
指をぱちぱち鳴らしながら足でステップ踏んで首をぐにゅぐにゅ鳥のように前後してます


何じゃこいつ!!

はっきりいって爆笑しました。

んでですねその乗り兄がですね
自転車の籠になんやら変な黒いなんというかポーチ(?)みたいなのおいてるんですね。

ん?

こ、これはもしや・・・・

ROMHOUSE(DVD&CDレンタルショップ)のポーチではないか

これはですね、ROMHOUSEの会員じゃないともってないんですよ、普通は
んでですねこれもってるってことはROmHOUSEでCDかなんか借りてきて帰りってことなんですね

んでんで・・・・

そのポーチを・・・

は?

その兄ちゃん自転車にぽーちおきっぱできやがった・・・・コンビニに・・・

て、てめぇ、借り物そんなとこおいといていいのかはげ

だってあれですよ

もしそれとられちゃったりしたらどうするんですか、
一生金とられますよROMHOUSEに


とか重大な危機なのにもかかわらず
乗り兄

いまだ乗り乗り

雑誌立ち読みしながらも

いまだ乗り乗り


てめぇ・・頭どうかしてるぞはげ・・・・

その後はそのポーチどうなったか見届けずにおれは帰りましたとさ

すいません、激つまらないですね

明日こそ成功させるので

ぜひご投票を
人気ブログランキング↓

人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

バカといわずになんという。

どうも〜こんにちは&こんばんは
むしょうにライフガードいっきのみしたくなってかってみてのんでみたら
勝手に体が拒否っちゃって100mlくらいでやめちゃった

です〜


はい、今日はともばなかこうとおもいます
ともばなです
(友達に関する話)

今回初登場です友達 えす(仮名)。

えぇとですね今日は学校が文化祭1日前ということで朝から集まっていろいろと前日準備してたんですね。
んでもちろん昼がぶっちゃうのでお昼食べる休み時間みたいなのあるんですよ。
そんときオレがご飯たべおわって今日水筒もってきてないことにきずいたんですね

んでそんなこんなで学校内にある売店にいって飲み物かってこようかな〜とおもいまして
売店逝こうかと思ったんですね。
んでもなんかこう1人だとさみしいじゃないですか
1人だとね・・・ 

しかし、この判断がこれがまたこの出来事を生んだんですね・・・・w

1人で逝くと寂しいのでもう一人連れて行こうと思いまして、なぜかそのとき近くに居た
えすといっしょにいくことにしたんですよ。

んで、えすもOKということでいっしょにいくことにしたんですね。
そんで売店でオレはジュース2本かいまして、その後教室へもどろうかとしたら、
えすが、なんか買おうとしてるんですね


なにかおうとしてるかというと・・・

プリン

プリンか・・・まあ別に本人の好き好きですよね。なんで、何も文句言わなかったんですが。

んで今度こそ教室帰ろうと売店を出て、20メートルほど進んだところで、なにをちまよったか・・・えすがこう叫びました。

ぁあぁあぁ!!!


なにかとおもってえすのかおみたら

猿が目の前に火近ずけられたときみたいな顔しやがってたちすくんでいやがった。

オレ:な、なんだよ。何があった。
えす:あ、あれ?オレのプリンがない・・・

捨ててきたかもしれない


ばか、常識で考えろ。人間がゴミ箱の中にまだあるプリンどうまちがったってすてねぇだろ
しかし、えすは売店向かってまっしぐら。戻ってゴミ箱の中探してました。
えす:ぁ〜〜ない、ない、捨てたかな?

ん?
あ〜なるほどなこれってあれかいわばだましだな?うそついて「なんちゃって♪」なんていってポケットかなにかから出すんだな

そう思った俺は、えすのポケットの中に手を突っ込んで調べてみたが・・

なぜか見当たらない。

お、おかしい、しかし人間・・いや猿でもそんなことしないはず・・・
どうしたんだ・・・・・
はっ!
そうだ売店の店員に聞けばいいんだ。

そうおもったえすは即聞きに逝った。
すると驚くべき答えが・・・


CM中・・
















あ、プリン置いてったのでもう一回入れときましたよ(冷蔵庫に)


は?
なにてめぇ、本当にわすれてやがったか・・・・

しかもなんだそのあと
えす:な?な?本当だろ?うそついてないだろ?な?本当だったんだぜ

ばか、おまえそれおれバカだぜ!うそじゃないんだぜおれってちょうばかなんだぜっていってるようなもんだぞ

しかもなんだ、店員。

なに冷蔵庫に戻してんだヴぉけ

そのままばかえすがきょうしつもどっちまったらどうした?
そのままうっただろヴぉけ

ぁ〜しかも店員聞かれたらなんか必死に説得してました

あ、痛んじゃうから入れといたんですよ♪

てめえの頭が痛んでるよ


は〜今日は本当のバカに2人あいました・・・・


明日文化祭なので今日はこのへんで解散!!(関係ね〜〜)

恵まれないサイトに愛のてを・・・
人気ブログランキングにご投票おねがいします。
できれば全部おしてください。


人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング








posted by 裳虞(もぐ) at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

カエルの恐怖>廃墟の恐怖

こんにちは&こんばんは
裳虞です〜

なんか昨日まで裳虞の虞のじが愚になってるのに気がつきました。

正確には裳虞ですから
ということで今日もなんか書こうと思います。(なに?)

はい、前にも書いたようにいまオレのすんでる家がなんか50年以上たってて、もし関東大震災とかがまたきたら確実につぶれるらしいので(うそつけぇ〜)
うそじゃなくてまじでぶっつぶれるらしいです跡形もなく。

(↑のは全部かっこのなかにはいっていたとかんがえてください)
いまたてかえるために解体工事してるんですね。
んで、その解体工事が始まって今日で3日(かな?)くらいたってるんですが
一向に建物が壊れる気配がありません
オレの錯覚でしょうか。そりゃ解体だから時間かかるんでしょうが
何一つ壊れてないっておかしいでしょ
(大げさですが、まじでブロック塀しかこわれてません)

本当に壊れてないんですよ・・・
しかも予定は
週中に全部破壊なんですwww・・・・はははおもしろすぎて死んじまうよははは

調子ぶっこくなってんだよ
なんたって明日でこんしゅうおわりですよ?
3日でブロック塀の1つしかこわせないやつがどうやって1日でぶっこわすんですか?ぇ?

それってあれですよ、たぶんねほら

夏休みの宿題を始業式の前の日の夜徹夜してやるよりきついですよ。


っとまぁこの話はおいといて、
んなこんなで解体工事なんですよ。
だからどんなんなったんかな〜なんて壊してる家のとこまでいってみにいったんですよ。
すると、これがまたぜんぜん壊れてなくてですね、家の中の畳とかはなくなってましたが、
そっくりそのままのこってたんですよ。
なんで、中を探検しよ〜なんておもって
1人ではいっていきました。
ぃや〜正直怖かったですよ
ほんと、テスト帰ってくるときよりはましでしたが


・・w
まぁ、探検してけっこうこわかったんで母も連れ出すことにしたんですね(なんでやねんっ)

んで、母にちょっとおく逝ってみようよなんていいながら逝こうとしたんですね。
するとこれがおどろいた
玄関から2メートルくらいしかないところでめちゃくちゃこわがってるんですね

はい、理由聞きました

オレ:なにやってんの・・・・
母:だってさっきここにカエルいたんだもんカエルカエルだよ?カエル

ヴぉけがカエルがそんなに恐ろしいか

ぇ〜とですねまとめると
解体してる家までいくのに靴は居て玄関出た瞬間に数時間前にカエルがいたのをおもいだして、そのときの恐怖がこみあげてきたんですね。はい

母:かえるだよかえるかえるかえうるせぇ

なんで嫌いなカエルを叫びまくってんだよおかしいでしょう

とそこでなんと5分くらいたちすくんでいました。


はぁ〜これじゃあ廃墟こわくねぇじゃん・・・

はい、案の定

普通に歩いてました

ったく行く意味がないとおもいながら
きょうはここで解散
↓全部おしてくれるとうれしいです♪
恵まれないサイトに愛のてを・・・



人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング





posted by 裳虞(もぐ) at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ネタ切れ来ましたorz

助けてください、今書いた日記全部消えました・・・orz
こんにちは&こんばんは
裳愚です〜


すいません、今書いたばかりの日記きえました
なんかコントロールVおしたら
消えた上に「あ」ということばをのこして跡形もなくなくなりました
ところで、昨日は更新しなくて本当にもうしわけありませんでした、正直
テストの結果があまりにも悪くてたちなおれませんでした



そんなところで、今日は家の○○のニックネーム(勝手につけました)KBについて話したいと思います(ちなみに、わたしの身内です)


これはある日のことKBはかぎをわすれてしまい、自分の家に入れなくなってしまったときのお話です。


それは突如起こった・・・(本人証言)

KBはいつものように自転車でお買い物に行き、いろいろと購入して家へ帰ろうと自分の家のドアに手をかけた瞬間・・・・「ならん、開いてない・・・」
ということにきずき、鍵を探したらしい。
しかし、もちろん持っていないのだからみつかるはずもなくあえなく挫折。
とここであるひとつの考えが思いついた・・・・
そうだ、上ろう

そうですKBは鍵がないなら登ってしまえと思ったのです。
偶然ドアの隣には車庫があり、その車庫の上はベランダのようになっていてそこに登ってから
降りれば家にはいれる・・・・
と、即実行。

自転車の乗るところに足をかけ・・・ドアの取っ手に足をかけ・・・屋根を伝いついに車庫の上に・・・・・・


とココまでは順調にすすんだんですね。
しかしここでハプニング発生
車庫に登ったとたん、後ろから誰かの声が・・
「KBさん〜こんにちは〜^^」
KB:・・・・まずい近所の○○さんだ・・・・
近所のおばさん:そんなところでなにやってるんですか?^^

っとここでついに聞かれてしまった本題を・・・
そこでKB、ぃや〜かぎなくして上ってるんですよとはいえないのでなんとそこで取った行動は、

ざくろの木を折ってぃや〜最近葉が多くて・・・
とふつうに答えたらしい・・・
わかりますか?みなさん、鍵がなくて車庫の上にのぼって近所のおばさんにみつかっちゃったからざくろの木をぼきっとおって庭の手入れをしていると見せかけたのです。
近所のおばさん:ぁら〜なんだ〜そうだったんですか〜気をつけてくださいね^^特に降りるとき・・・

↑明らかに違うとわかっていますね
と、ここで近所のおばさんもKBを気の毒と思ったか、撤退
ここでKBまたこのようなことがおきては
ざくろのきが本当に枯れてしまうかもしれない
と、そう思い一時も早くその車庫↑より脱出すべき方法・・・
とびおりる
そう、飛び降りるのです。
KB、即実行。
しかし、またハプニング発生。
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




/(・_;\怖い
こんなときに恐怖心発生。
降りられず。
あえなく断念。
と、ここであきらめずゆっくりとおりる方法に切り替える。
しかし、ハプニング発生。
怖いのでてをはなしてしまった・・・



・・・・

落下です


しかもその下になんと先ほど折ったざくろの木・・・・
ずさっ!!!

普通に刺さりましたwww

その後腰おかしくして、1日中ねてたらしです^^

と、このへんで自分のかいてるもののいみがわからなくなったので解散!!
↑マジの話です^^


このつまらぬ日記に愛のてを・・・
人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング


posted by 裳虞(もぐ) at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

家破壊のお払い。

はい、こんにちは&こんばんは
裳虞です〜
今日はですね家こわすということで朝早くから家に神主さんきて祭壇つくってお払いしてもらいました。それについてかなりいいネタが収集できたのでかいていきます。

あ、あと読むにあたって注意することは、神主さんですから

本題にはいります。^^;
今日ですね10時に神主さんにきていただいてですねまず祭壇という棚に果物やら野菜やら
するめやらおいてですね拝むものをつくるんですよ。
んでちなみに↑にかいたするめ・・・・浅草までいって買ってきたらしいです(母が
っと、んでですね祭壇つくったあといよいよお払いがはじまるんですよ。
神主さんがなにやらお経(?)みたいなの唱えはじめましてね
お経ってむずかしいんですよね〜だから、覚えるの大変だっただろうな〜なんておもいながら聞いてたんですよ。んでそのお経も無事に終わりまして・・・・
ん?
神主さんの持ってる棒(なんか上が大きくて下が小さいやつです(名前わすれました^^;))
のうしろになにやら白いものが・・・・なんだ・・・・そう、みなさんおわかりだとおもいますが、
カンペありました
(カンニングペーパーの略)
はぁ・・・やはりな、覚えきれんか・・・・あなたの着ている着物が大きくて見えないと思ってやってるのかもしれませんが横からまるみえだし、ボウの裏にかくしてるの
見え見えなんですよ。
とまぁ、こんな突っ込みをかましながら、つぎはぃよぃよお祓いらしく
なんの木でしたっけ?なんか出てきそうででなそうな名前の木の葉っぱでですね
(お榊らしいです)家族みんなの頭のうえをとおらせるんですね、そのとき地味に
おれのとこだけきてませんでしたがね
はぁ〜残念、オレ祓われてねぇや・・・・悲しいね
てなもんでそのあと(ぉい)みんなでそのお榊とやらをもって順におがむんですが、そのとき
2礼2拍手1礼するんですが、オレ最後だったんですよ。だから、2拍手のとこ5回ぐらいやってやろうかな♪などとおもいましてねなんか半笑いで神主さんにおじぎしてついにそのときがきたんですよ・・・・・
あれ?なんかかってにからだが2拍手したあと1礼してますが・・・
はい、その場のフインキに勝てませんでした。orz
みなさんには期待させてわるいのですがまじでそのときそんなことやるフインキじゃなかったんですよ。

と、自分のことを仕方ないと済ます俺ですが
(ぃぃのかよ!!)そのあと神ならず紙を部屋中にばらまくんですよ
部屋中にね
ばらまく際に神主さんきれいにまくためにこうなんというかフィニッシュをつけるというか手を水平にスライドさせながらよこにぱ〜〜〜と紙がとぶようにしてるようなんですが、予想外
なんとその紙が束のまま天井に突っ込んでき破滅してばらばらに神主さんの頭の上におちて、直撃です。
わかりますか?かみがあの安田大サーカスのようにうえから紙がふってくるんですお祓いのときに
そのとき正直神主さん
半笑いでした
はい、オレも普通に吹き出してしまいました。(兄も)
それも順調に(なのか?)進んでいき、お祓いもフィニッシュに近ずいたころ、また事件発生
お祓いの紙まきが終わり最後神主さんがお辞儀するときですね
みなさん電気のさきに手が届くようにひもたらしときますよね?
そのひものさきについてるなすのかたちしたすずにあたって
ちり〜んって頭にぶつかってなってました。
はい、普通に神主さん半笑いというより怒ってた
そんなこんなで家のお祓いおわったわけです
今日はこんなすばらしい神主さんが家に来てくれたということですばらしいネタが手に入ったのですが・・・・・・・・神主さんマンセー。&アホ・・w
この後も面白いことあったんですが、また今度ネタ尽きたときに書こうと思いますので出し惜しみします(ぉい!!!)
ってなことで今日はココで解散。
ご感想はメールで
ionazunndoko@yahoo.co.jp
あと、ブログランキングご投票おねがいします。(よかったら全部おしてくださるとうれしいです)↓
人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング








posted by 裳虞(もぐ) at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

美しき東京!?

はい、こんにちは&こんばんは
裳虞です〜
今日はこんな早い時間にかいてみました。(普通にこの後昼ねするからですが

実は今日漢字検定を学校の団体申し込みがおくれたため、個人で申し込みしてきたんですよ。
それがまた事務所が大手町でしてねいくのめんどうくさかったんですが、いってきました。
オレすんでいる場所から大手町までいくには東京メトロの千代線が一番ちかくてですね千代線のっていったんですよ。
そこまでは普通にことがすすんだんですが、東京の田舎にすんでるからなのか
なんかギャップ以上に激しく感じるんですよ
なんででしょうね、なんかその漢検の事務所があるビルにいくまで約3〜5分とかいてあるところに15分くらいかかりました

はい、普通に迷ってました^^;
しかも以上にその事務所きれいでしてね、漢検という文字がライトアップされてて
以上にきれいなんですよ。
はい。(それだけなんですがね
しかし↑の日記じゃぁただの日記
美しき日記は面白ねた書かなきゃいかんということで↓から本番(なに?!

話変えずにそのままつずけたほうが話に入りやすいように感じてきたのでそのままつずけます(は?
それでですね、その漢検の申し込み済ましてたったと家にかえってですね、家をなんかあと2、3日で壊すらしいので、そのなんというか手伝い(?)をしたんですね。
んで時は過ぎてお昼時(ついさっきなんですが)
オレが母にこう聞いたんですよ
オレ:ご飯いつごろなの?(お昼ご飯)
母:無理。
オレ:は?ないの?
母:忙しくてつくってられないわよ
オレ:まじかよぉ、ないのかよぉ・・・
母:だってしょうがないでしょ、家壊すんだから忙しいのよ
オレ:(・∀・)/⌒へぇへぇへぇへぇ
というなぞの会話をくりひろげたあと、
母がご飯作成をほうきしたらしいので、ファミマにおにぎり買に言ったんですよ。
でもですね、なんか今日御三家といわれる中学校の1つがですねなんか
文化祭やってるんですよ
おにぎり〜♪
おにぎり〜♪
みたいなきぶんでいったらですね、なんとそこにはこれまじで
なにもなかったです

ΣΣ┏(_□_:)┓iiiな、なにもない・・・・
ということで少し遠いいサンクスに向かうことに。
するとサンクスこれまた正反対で棚にあふれんばかりと零れ落ちそうなほどおいてあるんですよ
いいかたかえれば売れ残ってるんですよ
まぁ、あったからいいんですが。
んでそこで無事購入することができまして、家に♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪←こんな気分
で家にかえったんですよ。
しかしそこから悲劇が起こるとは夢にもおもっていませんでした。・・・・
それは家の扉をあけたすぐにおきました(大げさとかじゃなくてマジなんですよ)
そこのは怒り狂った母が・・・・・・・・・・・・しかしなぜ?
母:んんぅのぉぁてめぇなんでうつぅにだべぼんあんにょにがっでんくんだよヴぉけ

ん?
ほんとイミワカリマセンでした。
しかし後からきいてみたらですね、こういってたらいしんですよ
・・・なんで家に食べ残ってるものがたくさんあるのにかってきたのよ!!!
とまぁこんなかんじなんですよ。
はい?しかし読んでる皆さんおかしいとおもいませんか?

確かあなた食事作成権ほうきしましたよね?
しましたよね?

ぅん、普通にそのときそうおもったのでそういってみました

すると・・・・・・
















母:知らないわよそんなの、あるものはあるのよ!!!
オレ・・・・・・・・・・・・もう知りません

じみにかくのめんどくさくなったんでこの辺で解散!!!!
ご感想&人気ランキング投票4649

メール=ionazunndoko@yahoo.co.jp
ブログランキング1票よろしく
人気blogランキングへ




ブログナビへ


日記・ブログラ
ンキング






posted by 裳虞(もぐ) at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

3か坊主にならないように・・・・

はい、こんにちは&こんばんは
裳虞です〜
3か坊主にならないように毎日がんばって更新しますよ〜〜〜
っていうかサイトきえちゃいました;;;だから、このサイトかたは初ですね;;

はい、今日はお彼岸だったんで、家族とお墓参りいってきました〜
んでも、なんかぜんぜん外出てないのでなんか家でほとんどぼーとしてましたねぇ・・・
なので、今日みつけた面白ねたないので、かつてのことをかこうとおもいます(ぉい!!
かつてのことをかこうとおもいます
かってになんちって(チネ
話ずれましたね;;
ぇ〜とオレは前(最近なんですが火炎放射にはまってましてね
火炎放射といってもそんなすごい機械をつかうわけではないのですが、みなさんがよく知ってるキンチョールやGジェットといった缶スプレーをつかったいたって簡単な火炎放射機なんです。
缶スプレーの先にマッチやろうそくなどをつけて放射するだけなんですが、それがまたすごいんですよね
ほんと、しゃれにならないくらい
は?たいしたことないんだろ?こどもだましだろ?なんておもったひといるとおもいますが、
いいでしょうみせてあげますよ
MY家で録りましたから
http://www.geocities.jp/utukusikirink/kintyo.html
↑です鬱苦式の関連サイト(?)みたいなもんなんで
(ほかの方は絶対にやらないでください。火気注意ってかいてありますから
みてくださるのはうれしいのですが、はっきりいって重いです

PC重いかたはごえんりょうください(まてまて
みてくれたかたはわかるとおもいますが、はじめてやってみると
あせります
やばいほどあせります。
ってか怖いです
なんか火の音が怖すぎます。
放置しちゃいます(黙れ!

はい、また話とびましたがこれを始めたきっかけを語ろうと思います。こんなもんだったんですよ。↓


この日は天気にも恵まれなんともすがすがしい日だった・・・・
しかし、この後自分の運命を変える出来事がおこるなど裳虞は知る余地もなかった・・・・

おばあちゃんのいえにあそびにいったとき、母と兄と裳虞(自分)でどこか遊びに出かけるとき、玄関でそれがおこった・・・・

母:ほら、いくわよ!!
母が声をはっし私たちは靴の置いてある玄関へとむかった・・・
そして靴をはき、外に出た瞬間恐ろしいものをみてしまった・・・・
それは、大量のあり
裳虞:ぅわ、きもちわりぃ・・・
兄:(なぜか興奮気味)
母:ぅわ〜〜〜・・・・・
すると兄が何か乗り移られたかのように(ぉい)ライターを欲した
兄:ライターある?
おばあちゃん:あるわよ、でもなににつかうの?
兄:いいから、貸して!!
おばあちゃんはとまどいながらライターをもってくる・・・
おばあちゃん;ちょっと火事にしないでねぇ〜・・・
兄:なぜか無視
すると兄は右になぜかおいてあったゴキジェットプロを左手に持ち右手には火のついたライターをもちはじめた・・・・
すると兄は左手の人差し指にちからをこめ発射した・・・・
ゴォォォォォォォォォオッォォォォォォォォォ
そこのはガスバーナーのようなとてつもなくでかい火そしてそれを受けたありたちのちりちりともえるおと・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



かっこいい!!!!

自分の頭に残ってる少しの記憶をたよりに1発でかいたのでいみわからないかもしれませんが
これがオレの簡易火炎放射のはじめの体験だったわけですよ・・・・

(そのあと兄はやばいほどおこられてました。)

というところでねた尽きたんで
このへんで解散!!!

ご感想を(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ionazunndoko@yahoo.co.jp
文才ないのでスイマセン・・・・^^;
posted by 裳虞(もぐ) at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

